なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


賃貸併用がモテてるとか聞きかじる(新築スチール営業マンより)

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------



かつて、賃貸モテエリアに新築マンションを建てた方から紹介していただいた業者さん


にいた営業さんから、ぷるりんこ。


元営業『わたし、会社かわったんですわ。』


たろう『そうなんですかー』


元営業『まあ、やってることはおんなしなんですが。』


たろう『いいですよね、ぼくも建てたいですよ~モテエリアに』


元営業『こないだ、千駄木にいい土地あったんですよぉ今度、いいのがあればご紹介しますよ』
(せんだがやかもしれないけど、名前が。。)


たろう『そ、それはぜがひ!』


元営業『いい土地は足がはやいから、借入れできる現状かどうか、はじめに調べておきましょう。こんど、会えませんか?』


たろう『はい、じゃ、こんど。^^』



ころり。




なんか、9月だか10月になって、賃貸併用が借りやすくなったんですか?


ホットな市場だとか聞きかじりました。

ややや


勉強です。こころは区分。これホンと


メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あーあ、、

順位もコメントも減ってきちゃった、、、。

また面白い企画してよ。>たろちゃん

鉄平 | URL | 2010年11月05日(Fri)10:59 [EDIT]


たろうさんが話題にした区分は、買付入れてる新宿を除けば全て分かります。業者はいろいろですが…

この世界、実はむちゃくちゃ狭いんじゃないかと思い始めています(笑

フランケン | URL | 2010年11月05日(Fri)23:41 [EDIT]


Re: あーあ、、

> 順位もコメントも減ってきちゃった、、、。
>
> また面白い企画してよ。>たろちゃん

ふくかいちょ、


あわわ
そんな企画ありえませんです。

順位もやらせですしね^^

たろう | URL | 2010年11月06日(Sat)05:41 [EDIT]


Re: タイトルなし

> たろうさんが話題にした区分は、買付入れてる新宿を除けば全て分かります。業者はいろいろですが…
>
> この世界、実はむちゃくちゃ狭いんじゃないかと思い始めています(笑

フランケン0209さん、


0209ってなーに?あはは

そうでしたか!
狭いですね。新宿は高いねづけだったので興味でなかったのかもですね、ユー

たろう | URL | 2010年11月06日(Sat)06:48 [EDIT]


 

トラックバック

