fc2ブログ
 

なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

しょぼくれサミットとかのレジュメ

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


いっちゃん最初に作ったレジュメ、


どっかいっちゃったわーん。
※しょぼくれん1stオフィシャルイベント
『ファイナルしょぼくれサミットin銀座』


参加者でブログ書いてる人の紹介をしただけのレジュメでしたが、


一人づつ紹介したので、けっこう大変でした。


たしか20名くらいいたのですが、うち7割かそこらはブロガーだった記憶があります。。。




どこいっちゃったんだろう。しょぼーん



しょぼくれんのレジュメって、勝手に書かれてるので、れんずのみなさんも


気が気でないらしいです。




あるひ、I西しゃちょうから


PDFにしてよこさんか~い


とコメント入りました



関西でお世話になりましたので、しょうがなく探しました。

見つかったのがいくつかあるので


ご紹介します。



門外不出なので、他言は無用です。


それに中身ありません。つまんないただのにぎやかしです。


踏まえてごらんあれ~


ちなみにこれ↑はしょぼくれんのホームページです(宣伝)

PDFにして、それアップロード♪


はにゃ?



エラー?



あ、、、


500Kまでしかアップロード出来えないとか、のたまってやがります



うーー



でけた。



画像荒くしてアプったので、きちゃないですが


こちらです

『しょぼくれナイトin秋葉原』のレジュメ
レジュメ内のurlをクリックすると、先に進めます(誰も見に来ないのに、親切設計)


今年の2月に

どうせ誰も見にこないよなーとは思いつつ作ったレジュメのさらに先がありました。
今回は誰か来るんだろか?あはは

メルマガ購読・解除
 


疲れたので、北海道行脚のレジュメと関西行脚のレジュメとショッピーのレジュメはまた今度。


しゃちょう、おこんないでくださーーい。だはは

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よっぱらいのため
最終クリックまで辿り着いておりませんが
超絶マメでございますね(笑)

頭が下がります。。。

kkenji1 | URL | 2010年11月19日(Fri)22:29 [EDIT]


Re: タイトルなし

> よっぱらいのため
> 最終クリックまで辿り着いておりませんが
> 超絶マメでございますね(笑)
>
> 頭が下がります。。。

kkenji1さん、

スペサンです
アクセスみたら、5回えつらんありました。
やった~~ううぅ

たろう | URL | 2010年11月20日(Sat)05:29 [EDIT]


ありり、肝心なところが消えてるような
間違ってアップしたのかな?

それにしても・・・
「しゃちょう、おこんないでくださーーい。だはは」とか
最初、お願いした時の、うろたえぶりからして
すんげぇ事、書いてるのではと心配になってきました (;^_^A 
先にメールしてぇ 笑

アイディアルホーム | URL | 2010年11月20日(Sat)16:05 [EDIT]


すんごいの作ってるじゃないですか!!

ボクみたいなパソコン作業が苦手ぎみな人間には参考になります。
パソコンに保存しましたよ~ん。

大阪でポイポイされてたレジュメ、最後に拾って全部持ってかえりました。(たぶん)

という偽善行為をアピールしたり。^^(笑)


ナルゾウ | URL | 2010年11月20日(Sat)20:46 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ありり、肝心なところが消えてるような
> 間違ってアップしたのかな?
>
> それにしても・・・
> 「しゃちょう、おこんないでくださーーい。だはは」とか
> 最初、お願いした時の、うろたえぶりからして
> すんげぇ事、書いてるのではと心配になってきました (;^_^A 
> 先にメールしてぇ 笑

しゃちょう、


いえ、とくに消していないです、
ただ、サイズオーバーで写真の画質をおもいっきり落としました。
とりあえず、あとは札幌行脚と関西サミットと、ショッピーのレジュメですね

あうぅ
いつやるかな。。。

たろう | URL | 2010年11月21日(Sun)05:23 [EDIT]


Re: タイトルなし

> すんごいの作ってるじゃないですか!!
>
> ボクみたいなパソコン作業が苦手ぎみな人間には参考になります。
> パソコンに保存しましたよ~ん。
>
> 大阪でポイポイされてたレジュメ、最後に拾って全部持ってかえりました。(たぶん)
>
> という偽善行為をアピールしたり。^^(笑)

ナルゾウさん、

スペサンです、
閲覧、5回くらいあったので、そのうちの何回かユーですね
しょぼくれナイトのときは、不動産ぽいレジュメでした。あはは
最初で最後です

たろう | URL | 2010年11月21日(Sun)05:26 [EDIT]


 

トラックバック