なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



いにしえより伝わる情報商材の売り方

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


まいどまいどのしょぼくれん王道スタイルです。


すず『でぶっちょ!ワレワレの情報商材の売り上げ、月次報告読んだんじゃん』


でぶ『ひー。すみません、すみません』


すず『なに、あやまってんじゃん、ユー、うっとおしいんじゃん太ってんのに』


すず『まあいいや、具体策を検討するんじゃん。上場できないんじゃん、このままじゃ』



てなことで、具体策を検討してみました。




具体策はこちら
↑↑クリックぷりーず



ばんばん売って儲けないと。。。


ただ、このパターンだと


パンクス系大家の反感かいます。

パンクス系はななめよみが定説です、でも、少数派だから、ブッチです。だはは、どんまい


メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カウンターって、何の事か良くわかりませんでしたが
「しょぼくれん情報商材値上げまで、あと*日**時間**分**秒」
の事だったんですね! 隠しページといいい、スゴイわ 笑
いにしえの手法満載、これでヨッシャヨッシャ♪ですね ^^

アイディアルホーム | URL | 2010年10月30日(Sat)11:45 [EDIT]


v-354v-354v-354v-354v-354
後ろのお札もさすがです。売り上げたいですね。^^
カウントダウンか~。
そういやほんとのカウントダウンも近づきましたね。

マダムRose | URL | 2010年10月30日(Sat)20:55 [EDIT]


Re: タイトルなし

> カウンターって、何の事か良くわかりませんでしたが
> 「しょぼくれん情報商材値上げまで、あと*日**時間**分**秒」
> の事だったんですね! 隠しページといいい、スゴイわ 笑
> いにしえの手法満載、これでヨッシャヨッシャ♪ですね ^^

しゃちょう、

あ、
なるほどです、
カウンタっておかしいですね。
カウントダウンタイマーに変更しました。
スペサンです^^

たろう | URL | 2010年10月31日(Sun)06:48 [EDIT]


Re: タイトルなし

> v-354v-354v-354v-354v-354
> 後ろのお札もさすがです。売り上げたいですね。^^
> カウントダウンか~。
> そういやほんとのカウントダウンも近づきましたね。

マダムローズさん、

あはは
近づいてますね。
なんか、すんなりいっちゃうのかな?と

たろう | URL | 2010年10月31日(Sun)06:49 [EDIT]


ギューーーーッ

クッ・・、苦しい。。。
息が。。。。


ヤメテクダサイ。


・・・
まるこさんは素晴らしい方です。



命張って書いてます。

もういじらないで~。



アーメン。

ゴン | URL | 2010年10月31日(Sun)20:43 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ギューーーーッ
>
> クッ・・、苦しい。。。
> 息が。。。。
>
>
> ヤメテクダサイ。
>
>
> ・・・
> まるこさんは素晴らしい方です。
>
>
>
> 命張って書いてます。
>
> もういじらないで~。
>
>
>
> アーメン。

ゴンちゃん、


あはは
どんまい!
こんどは母ちゃんにします。。。

アーユーレディ?

たろう | URL | 2010年11月01日(Mon)06:11 [EDIT]


 

トラックバック

