なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


世田谷区三宿の区分

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


売主とグリップしている業者さんからのぷるりんこ・


業者『駅からは少し遠いですが、安く貸している(8万円)ので、今後も安泰だと思います』


でぶ『ミーはそっちは知りえません。でも資料ください』



てなことで、めるりんこをしてもらう。



築12年、1100万円台、う~ん。


悪くないです。



でも、三軒茶屋でさえ、人生で初めてこないだ行ったばかりのミー(すーさん&母ウッチーさん)


そもそも、駅から遠いしなぁ~(とほほ11分)




タイムリーに、すずきさんより電話。


すず『まいったよ、でぶっちょ』


でぶ『どしたのさ~』


すず『いや、参った。ざんねんだよぉ』



なんか、しょぼくれてました。


でぶ『あのさ~世田谷の区分の未公開情報もらったんだけど』


すず『なんでだろーなー悔しいなぁ』


でぶ『駅から遠いんですよ。ここ、さんじゅくって言うの?』



すず『あん?ユー、そんな知らないとこやめときな!』


でぶ『だけどさ、知ってるとこって、帝都とゴッドだけだよ。なんとなくカクイイじゃないすか、さんじゅく


すず『知らないとこ買ったって仕方ないんじゃん。ゴッドでも買っておけばいいんじゃん』


でぶ『そうかな~このさんじゅく、安いほうだと思うんだけどな~』




すず『女満別をおんなまんべつって読むジュンは赤いほっぺで可愛かったんじゃん。』


でぶ『とーとつですね。』


すず『でも、ユーはただのアホなんじゃん。』


でぶ『ほえ?』


すず『さんじゅく。って書いて、みしゅくって読むんじゃん』




あ、そなの。。。

やめました。

あはは


メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すーさん、しょぼくれてましたね。あーいう人が

しょぼくれていると、かわいそうだけどちょっと

楽しいかも?!(笑、ごめんすーさん)

ふくかいちょ | URL | 2010年10月27日(Wed)08:28 [EDIT]


読めなかった私は未熟。

例のジジイ | URL | 2010年10月27日(Wed)10:27 [EDIT]


三宿ぅ~~???
なに考えトンのじゃ~~!!
らしくないぞ~~~!!!

プチ大家 | URL | 2010年10月27日(Wed)11:08 [EDIT]


なに。。

す~さん、しょぼくれてるの?!

じゃ電話しなくちゃ!だってす~さん優しいときは優しいからね。。

たろうちゃん、ワタシも区分買いますよ~年内。。多分。。妄想的ですが。。笑

母ウッチー | URL | 2010年10月27日(Wed)21:08 [EDIT]


すごいです!

ひー!
ひー!ひー!ひー!
笑いこらえるの大変です!

ろっしー | URL | 2010年10月28日(Thu)01:01 [EDIT]


Re: タイトルなし

> すーさん、しょぼくれてましたね。あーいう人が
>
> しょぼくれていると、かわいそうだけどちょっと
>
> 楽しいかも?!(笑、ごめんすーさん)

ふくかいちょ、


ミーは電話しながら

笑いました。あはは

さいきん、おだってるので、たまにはいいと思うのです。

。。。なんちて

たろう | URL | 2010年10月28日(Thu)05:32 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 読めなかった私は未熟。


ジジイさん、

あはは
ジュクですね。

やーどんまいです
誰も読めませんて。だはは

たろう | URL | 2010年10月28日(Thu)05:33 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 三宿ぅ~~???
> なに考えトンのじゃ~~!!
> らしくないぞ~~~!!!

プチ大家さん、


ユーは

読めた?あはは

たろう | URL | 2010年10月28日(Thu)05:34 [EDIT]


Re: なに。。

> す~さん、しょぼくれてるの?!
>
> じゃ電話しなくちゃ!だってす~さん優しいときは優しいからね。。
>
> たろうちゃん、ワタシも区分買いますよ~年内。。多分。。妄想的ですが。。笑

母どの、


はい。
しょぼくれてます。
『笑えないんじゃん』

て。
そうとう、ひんくらってますよ

あはは

たろう | URL | 2010年10月28日(Thu)05:37 [EDIT]


Re: すごいです!

> ひー!
> ひー!ひー!ひー!
> 笑いこらえるの大変です!

ろっしーさん、


ユー、そんなに笑える話でしたか?
そですか、
ムダじゃなかった。

ミーはスゴイなぁ。。。あはは(悲)

たろう | URL | 2010年10月28日(Thu)05:52 [EDIT]


 

トラックバック

