なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


キレイごといいます。

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------



退去の連絡がきた店子さん、

とりあえず、定石である


退去の理由について伺ってみました。


店子さん『じつは結婚することになりまして、広い部屋に引っ越そうと思いまして♪』



うーん、ステキです。


質問したあとの妄想


妄想1『やー、ボロいし寒いから、冬になる前に退去したいんっすよ』

妄想2『ネズミがうるさいし、となりはタオレそうだし、家賃高くないっすか?』


とかだったら、しょんぼりだなーって、ネガ系妄想をしていましたが、


なんと、ご結婚です って



これは、大家さんの端くれとして、


なまら感激しました!



かつての退去理由は


1.学校の卒業

2.田舎でホタテむく(。。。なんちて)

3.職場の近くに越したい

4.就職して一人暮らし(シックスティーンボーイ)


あれ?

さいたまの2階の店子さんも結婚で退去だったっけ?(いつだったかも忘れた。あわわ)


そんな気がしてきました。あはは

5.結婚で広い部屋に


兎にも角にも


ミーのアパートに住んでくれてた方がハッピハッピーになってくれるなんて


大家冥利に尽きますね。


側面として

12月から5万3千円の家賃が~~


てのはありますが、ここはひとつ、やせがまんです(太ってますが)


メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たろうさん、きれいごとには聞こえませんよ。

たろうさんはホントに喜んでくれてそうです。
(*^_^*)

半分照れ隠しですよね。^^

ナルゾウ | URL | 2010年10月31日(Sun)21:58 [EDIT]


おめでとう!

って、言える大家さんっていいですよね。



んー

考えてみたけど、

私、違うな笑

ではまた♪

3パパ | URL | 2010年10月31日(Sun)22:57 [EDIT]


ここは素直に

喜びましょう♪

かつ
悲しみましょう。(笑)

人間、
そんなに単純にひとつの感情にまとめきれるものではありませんよね。

太陽計画 | URL | 2010年10月31日(Sun)23:13 [EDIT]


Re: タイトルなし

> たろうさん、きれいごとには聞こえませんよ。
>
> たろうさんはホントに喜んでくれてそうです。
> (*^_^*)
>
> 半分照れ隠しですよね。^^

ナルゾウさん、


うふふ
ひっかかりましたね。
好感度アップ作戦です。

てのは置いといて、うれしいです、じっさい。
幸せです。いまのポジションふくめ。
喜べる環境でありつづけたいです、、

たろう | URL | 2010年11月01日(Mon)06:14 [EDIT]


Re: タイトルなし

> おめでとう!
>
> って、言える大家さんっていいですよね。
>
>
>
> んー
>
> 考えてみたけど、
>
> 私、違うな笑
>
> ではまた♪

3papaさん、


ミーは甘ちゃんなんです、
水星人だから?
そのうち、ズンドコに落ちます、きっと

たろう | URL | 2010年11月01日(Mon)06:15 [EDIT]


Re: ここは素直に

> 喜びましょう♪
>
> かつ
> 悲しみましょう。(笑)
>
> 人間、
> そんなに単純にひとつの感情にまとめきれるものではありませんよね。

太陽計画さん、


ユーも喜びそうな気がします。
うん
たぶん?

あはは

たろう | URL | 2010年11月01日(Mon)06:15 [EDIT]


どうせなら結婚とか栄転とか良い
理由のほうがいいですもんね♪
またいい店子さんが現れますってば ^ ^

アイディアルホーム | URL | 2010年11月01日(Mon)11:17 [EDIT]


縁起の良いお部屋ですね。

はじめてコメントします。

いつも楽しく見させて頂いております(笑)

今日のブログはたろうさんの人柄がよく出ている
内容でこちらまで暖かい気持ちになります。

たろうさんのような大家さんの物件には、
きっとまた良い店子さんとのご縁があるのだと思います。

私の場合『縁起の良いお部屋』としてアピールをして
決まった事があります(笑)

応援してます。

西富士男 | URL | 2010年11月01日(Mon)12:16 [EDIT]


Re: タイトルなし

> どうせなら結婚とか栄転とか良い
> 理由のほうがいいですもんね♪
> またいい店子さんが現れますってば ^ ^

しゃちょう、


はい。結婚ステキです。
ボロなので本来リスクたっぷりなんですが
そこから、このようなエピソードをきけるなんて
幸せです。

たろう | URL | 2010年11月02日(Tue)06:01 [EDIT]


Re: 縁起の良いお部屋ですね。

> はじめてコメントします。
>
> いつも楽しく見させて頂いております(笑)
>
> 今日のブログはたろうさんの人柄がよく出ている
> 内容でこちらまで暖かい気持ちになります。
>
> たろうさんのような大家さんの物件には、
> きっとまた良い店子さんとのご縁があるのだと思います。
>
> 私の場合『縁起の良いお部屋』としてアピールをして
> 決まった事があります(笑)
>
> 応援してます。

西さん、こんにちはです。


ミー、、ユーのブログたまに読んでます。あ、たまにって書いちゃった。ゴメンナサイ
インパクトあります。
毎日更新つづけてますよね、たしか。。。

いちお、結婚できる部屋として
独男さんにおススメしてもらおうかとオモテます。てか、すーさんを栄えある店子さんとして迎えいれたいです

たろう | URL | 2010年11月02日(Tue)06:05 [EDIT]


 

トラックバック

