なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



『結婚できるかもしれないアパート』

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


せんじつ、キレイごとをのたまったミーですが、


たった6室のしょぼくれ大家(いまは、4室に減ってる)とはいえ、


他人様の人生の一部に携わる大家さん業を営むにあたり、



ミーなりに、一家言あります。



でも、そういうの口にだすのカッコワルイので言いません(じゅうぶん、言ってるけど)




さいきん、気づきをえましたが、


ミーのアパートたち、



かつて5~6人退去がありましたが、


のあんとそのうちの2人が結婚退去です。



その確率、30パーセント越えです。


あ、しかも一組はお子さんが増えるので退去という、まっこと玉の様な子じゃわい。なハッピーな理由もありました。なう、思い出しました


発表します!
『ミーのアパートに住むと、結婚できます。』
30パーセント以上の確率で。






かも~ん、すーさん!

けろちゃんは遠いからムリだべね

メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この結婚難のご時世。
住めば結婚できるよ路線で売りだせば
よっしゃよっしゃですね。

いいなあー。幸せの黄色いハンカチ
みたいですね。(なんとなく)

oribe | URL | 2010年11月02日(Tue)19:41 [EDIT]


うちは退去者に占める寿が60%です、きっぱり。

若い女の子入居作戦は経営上裏目に出ました。

ALDO | URL | 2010年11月02日(Tue)22:46 [EDIT]


Re: タイトルなし

> この結婚難のご時世。
> 住めば結婚できるよ路線で売りだせば
> よっしゃよっしゃですね。
>
> いいなあー。幸せの黄色いハンカチ
> みたいですね。(なんとなく)

oribeさん、


すーさんが越してくればすべて丸くおさまります
ヨッシャヨッシャ♪

たろう | URL | 2010年11月03日(Wed)05:44 [EDIT]


Re: タイトルなし

> うちは退去者に占める寿が60%です、きっぱり。
>
> 若い女の子入居作戦は経営上裏目に出ました。

ALDOさん、


えーーー

すごい、


すーさんのこと、よしなに!

たろう | URL | 2010年11月03日(Wed)05:46 [EDIT]


すーさん

いくらお金持ってても他に若いかっこいい男の子いっぱいいるから

妥協せんと駄目だべ。

ふくかいちょ | URL | 2010年11月03日(Wed)08:25 [EDIT]


良いですね~

昨日のニュースで独身女性の7割が『彼氏がいない』とありました。結婚は夢のまた夢になりつつあるのか・・。

『縁結びアパート』良いかもしれませんね。

決まる予感がする・・・。

頑張って下さい。

西富士男 | URL | 2010年11月03日(Wed)10:14 [EDIT]


うちも~~

そして子宝にめぐまれます~☆

kamochan | URL | 2010年11月03日(Wed)17:55 [EDIT]


ハッピーウェディング アパート♪
いいじゃないですか!売りにできるかも 笑
しかし、広告に書くと公取が文句いってきそう
う~ん 空室に結婚式場のパンフレットを
さりげなく置いておいて、質問されるように
仕向けるとか、何かアピールできたらいいですね ^^ 

アイディアルホーム | URL | 2010年11月03日(Wed)17:57 [EDIT]


Re: すーさん

> いくらお金持ってても他に若いかっこいい男の子いっぱいいるから
>
> 妥協せんと駄目だべ。

ふくかいちょ、


そうそう、
現実を見たまへ
と呈したいのですが。。。

ヒーはドリームボーイ?なので。あはは

たろう | URL | 2010年11月04日(Thu)05:40 [EDIT]


Re: 良いですね~

> 昨日のニュースで独身女性の7割が『彼氏がいない』とありました。結婚は夢のまた夢になりつつあるのか・・。
>
> 『縁結びアパート』良いかもしれませんね。
>
> 決まる予感がする・・・。
>
> 頑張って下さい。

西さん、


こんにちはです。
縁結びアパートのほうがネーミングすてきですね。

ステキ不動産屋さんに客付けのお願いするので
退去から1~2ヶ月で決めてくれるとは思ってます(甘い妄想。)

たろう | URL | 2010年11月04日(Thu)05:43 [EDIT]


Re: タイトルなし

> うちも~~
>
> そして子宝にめぐまれます~☆

kamochan


そうなんですか~
それって、ステキです。

かつての妄想で
子沢山借家(戸建て)ってのをやってみる妄想をしました。
一人生まれるごとに、家賃を3千円下げる。みたいな(商売むいてないとよく言われます)

あはは

たろう | URL | 2010年11月04日(Thu)05:48 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ハッピーウェディング アパート♪
> いいじゃないですか!売りにできるかも 笑
> しかし、広告に書くと公取が文句いってきそう
> う~ん 空室に結婚式場のパンフレットを
> さりげなく置いておいて、質問されるように
> 仕向けるとか、何かアピールできたらいいですね ^^ 

しゃちょう、

ハッピーウエディ~ング♪

ステキです

あ、でもでも
ミーの物件、
エングリッシュは似合わなそうです、オイルショック前の物件なのです

空室よりも怖いもの、
それは、、、ナイショ。あはは

たろう | URL | 2010年11月04日(Thu)05:53 [EDIT]


 

トラックバック

