なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


ミーが売ったトラックを発見(16年ぶり)

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------



かつて、売れない営業マンをしていたことのある、ミー


売れなかったので、売った車とお客さんのことは、



だいたい覚えています。



うーん。うそです



少しだけ覚えています。



あがり性なのでとびこみ営業とかはあまりしたことなかったですが、


ちょうど、短期排ガス規制かなんかで、今使ってるトラックが数年後には使えなくなりますよ


とかいう、やらしい営業ができる時期でしたので、かんとかやってみました。




すると


とびこんだ、木材やさんから、好感触♪


を得られました。



しかも、この木材やさん、


買ってくれただけじゃなく、しごと仲間を紹介していただき、


もう1台売れたのでーす。ヨッシャヨッシャ♪







このまえ、463(通称:うらとこせん)を原チャでしょぼ走していると、


手書きで○○木材。ってはいったトラックを発見しました!


いまは、カッティングシートみたいですが、当時のドアの後ろのとこの文字は手書きが主流でした。

Bピラーとは言わないよな、あそこは。
kogata[1]
↑イメージ写真


ミーは単純なので、


なんとなく、いまも現役で使っていただけていることに感激しました。



スペサンです!








メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほっこり話ですね。
90ほっこりです。

kkenji1 | URL | 2010年11月28日(Sun)10:01 [EDIT]


その気持ち、よくわかります!
自分の売った物件の近くまで行くと
ちょっと遠回りして、わざわざ
その前を通ったりしますね ^ ^

アイディアルホーム | URL | 2010年11月28日(Sun)11:17 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ほっこり話ですね。
> 90ほっこりです。

kkenji1さん、

こゆの、ほっこり。っていうの?
あはは
勉強になりましたー^^

たろう | URL | 2010年11月29日(Mon)05:09 [EDIT]


Re: タイトルなし

> その気持ち、よくわかります!
> 自分の売った物件の近くまで行くと
> ちょっと遠回りして、わざわざ
> その前を通ったりしますね ^ ^

しゃちょう、

あはは
不動産の場合、ずっと(売られていなければ)楽しめますね!

たろう | URL | 2010年11月29日(Mon)05:12 [EDIT]


 

トラックバック

