なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


吉祥寺のショビーにはなりえないことがキッパリ!

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


せんじつ、


モテエリアこと、吉祥寺に行ってみました。


ですが、


なまら混んでました。


ゴッド池袋よりも混んでるかもしれません。


帝都なんて、けちょんけちょんて感じ。



駐車場に停めて、ごはん食べようと思ってたのに、、


駐車場が満車だらけなんですもん。



なんかテキトーに走ってたらデニーズがあったので、そこでお昼になっちゃった。

下調べしてたのに、ざんねん・




あの街がモテてる理由はなんぞ?


井の頭公園?


ステキなお店とかわんさか?



結局おりることが出来えなかったので、わかりませんです。


気づいた点として、バスの運ちゃんが短パラなのか、


何箇所かでラッパを鳴らしてました。(つっても、キタハラとかでなく、純正電子ホーンですが)


公共の乗り物って、あんまし鳴らさないのが定説です。


こころが運転手のミーは、いいどいいど~♪


と思ったけど、それだけ混んでるってことだよね。




そんなわけで、吉祥寺はきらいになりました。(混んでるとこヤだ)


ミーのような輩は不動産投資の立地に非常に弱いです


感性がずれてるんだと思う。


なので、センスのいい人に選んでもらったほうがいいです。


言い切っておわる。




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

戻ってきたら、、

はみ出ましたね。ぶはは。

ふくかいちょ | URL | 2010年11月12日(Fri)11:16 [EDIT]


そう言えば、バスのクラクションって
聞いた事ないかもしれません。 
純正電子ホーン? どんな音でしょう
プワ~んって感じですか?
パラリラってネタは無しで 笑

アイディアルホーム | URL | 2010年11月12日(Fri)15:38 [EDIT]


ふくかいちょ、


ややや
はらいっぱいです
デニーズもたまにいくと、おいしいです

たろう | URL | 2010年11月13日(Sat)05:29 [EDIT]


Re: タイトルなし

> そう言えば、バスのクラクションって
> 聞いた事ないかもしれません。 
> 純正電子ホーン? どんな音でしょう
> プワ~んって感じですか?
> パラリラってネタは無しで 笑

しゃちょう、

ところがどっこい
吉祥寺は何度かならしてました。
いいどいいど~

音色は、ゴッドファーザーではなかったです、

たろう | URL | 2010年11月13日(Sat)05:31 [EDIT]


 

トラックバック

