なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



あなたの土地うってください。

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


ミーのコワレ荘、


モテモテです。


レッツゴーすーさん45歳(婚活中)、しっとしてます。たぶん




こないだも来ましたが、



また違う業者から来ました。
P1100802.jpg
『売買の件で相談したいことがあります』


け。


ミーは興味ありえません、きっぱり!




ふくかいちょ『あいやーなに言ってるんだべ、このまえは嬉々として電話してたべさ!』



あはは。


もう騙されません。


もとづけになるのだって、大変ですね。コストかかってます、


いえ。とくに言いたいことはありませんてばさ。


メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

