なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



ランキングをぽちぽちするといふこと。

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------



ふくかいちょ『たろちゃん、ランキングもさがって、こめんとも減ったべさ』




あわわ



い、いいもんねーべつに。


だいたい、ミーはランキングあがっても1円にもなりえません。



せいぜい、あほっぷりをのたまってスッキリするくらい?



なので、ミーは懇願しません。


ホンとです。






メルマガ購読・解除
 


banner2.gif




























連打しましたか?あれ、あれ?おせない。。。て



ユー、いいひとね。


だはは

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お客さんは

飽きっぽいもんだべ。

ふくかいちょ | URL | 2010年11月06日(Sat)08:00 [EDIT]


メガバナー

あたたたたたたっ!って連打はしなかったけど、どーゆうーコト?ってドラッグしてみたりはしました。

ケンシロウ | URL | 2010年11月06日(Sat)08:09 [EDIT]


ブログランキング久しぶりに見たら
ベスト10に知らない人がたくさん!!
僕は200位より下でした。。。

たろうさん、がんばってね!!

プチ大家 | URL | 2010年11月06日(Sat)10:42 [EDIT]


あはは!!
笑いました~!!!

こういうとこ、センス抜群ですよね~

ちえ | URL | 2010年11月06日(Sat)17:03 [EDIT]


あれ?石渡さんはどっかへ移動しちゃったようですね。

ひとつ順位が上がるとおもいきや、新たなライバルがどんどん・・。

あ、そうだ!
ぽちお屋さんに依頼しよう!!

ナルゾウ | URL | 2010年11月06日(Sat)18:26 [EDIT]


デカイの押せないー

だまされましたよん笑

ではまた♪

3パパ | URL | 2010年11月06日(Sat)22:40 [EDIT]


Re: お客さんは

> 飽きっぽいもんだべ。

ふくかいちょ!


ふくかいちょのなげかけで、
なさけのコメントがヨッシャヨッシャですよー

スペサンです。。

たろう | URL | 2010年11月07日(Sun)07:06 [EDIT]


Re: メガバナー

> あたたたたたたっ!って連打はしなかったけど、どーゆうーコト?ってドラッグしてみたりはしました。

ケンシロウさん、

あはは
どうゆうこともなにもです
ケンシロウさん、やさしーですね。?

たろう | URL | 2010年11月07日(Sun)07:08 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ブログランキング久しぶりに見たら
> ベスト10に知らない人がたくさん!!
> 僕は200位より下でした。。。
>
> たろうさん、がんばってね!!

プチ大家さん、

これ、がんばりようないんです。
まりおさんが来てるし
モテてる人いっぱいで、
吹き飛ばされますわーあはは

たろう | URL | 2010年11月07日(Sun)07:09 [EDIT]


Re: タイトルなし

> あはは!!
> 笑いました~!!!
>
> こういうとこ、センス抜群ですよね~

ちえさん、

そ、
そですか、あはは
スペサンです~~^^

たろう | URL | 2010年11月07日(Sun)07:18 [EDIT]


Re: タイトルなし

> あれ?石渡さんはどっかへ移動しちゃったようですね。
>
> ひとつ順位が上がるとおもいきや、新たなライバルがどんどん・・。
>
> あ、そうだ!
> ぽちお屋さんに依頼しよう!!

ナルゾウさん、


そうそう、お客探しに行ってるのかも。
いまのトレンドみたいですね
ふりわけてブックマークされに違うジャンルに行くのが。
ミーもしょぼくれジャンルがあれば、そっちにお客さん開拓しに行くんだけど・あはは

たろう | URL | 2010年11月07日(Sun)07:22 [EDIT]


Re: タイトルなし

> デカイの押せないー
>
> だまされましたよん笑
>
> ではまた♪

3papaさん、


ユー、
いい人ね。
ありがと

たろう | URL | 2010年11月07日(Sun)07:23 [EDIT]


 

トラックバック

