なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


定期預金

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


ミーは去年のいまごろ?だったかは覚えていませんが


所有していた、プチアパートを売却しました。


信金さんに返済をし、じゃっかん手元にお金が戻ってきました。


頭金として、35パーセント入れて購入しており、購入時と同価格で売却できえたため


戻ってきたマニーをみて、小躍りしたことを思い出します。(そのご、ヒザ悪化)



運用どうしよう?



JACK兄さんに相談するか、だらーちゃんに相談するか


はたまたヤケクソですーさんに相談するか・・・



結局、放置していたら、返済した信金さんの知らないひとが訪問してきて


1年ものの定期預金にお付き合いで預けることになったような記憶です。






さくじつ、郵便はがきがきました。(その信金さんより)


借りてるときは、プロパーでしたが、毎月のように金利変動のハガキが来ていたのですが、


なんとなく、つい『金利さがったかな?』とペリペリめくってみたところ・・・



満期のお知らせでしたー^^



そっか、もう1年経つんだね。


そんなに大金ではないので、家族でごはん食べにいけば


ひらひらっと飛んでいってしまう程度の利息ですが。



これまでアマタの失敗投資を繰り返しているミーとしては、



ひさびの利確です。





50億くらい預けることができれば、利息だけでも年1千万円くらいもらえるんだということに気づきをえました。


メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

来月も株式イベントがいろいろありますから、いつでもご案内しますよ!!(笑)

JACK | URL | 2010年11月14日(Sun)07:31 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 来月も株式イベントがいろいろありますから、いつでもご案内しますよ!!(笑)

JACKさん、


ミー
ぶくぶくしてますので、
ええ鴨ですよ。だはは

さっこんは、あしざわさんのような地道な感じで区分かなーがマイブームです(死語?)

たろう | URL | 2010年11月15日(Mon)05:26 [EDIT]


 

トラックバック

