なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



結婚退去の店子さんからてるりんこ♪

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


会社で、いそいそと仕事していたら、



携帯がぷるりんこ。



あ、、


寿さんだ。


寿『あの、大家さん、じつはいま、ジェイコムさんが来ているんですが』



退去日が決まったのかと思った。


たろ『ああ、そういえば寿さん、契約するときに、穴あけていいかとか言ってましたもんね』


寿『はい、それで退去するので解約したのですが、いま取り外し工事に来ているんです』


たろ『あーケーブル外しにきているってことですか?』


寿『それで、工事の人がなにか聞きたいらしいので電話かわっていただけますか?』


てなことになり

ジェイ『あのー大家さん、うんたらかんたら、ほにゃららでして、この状態で残して宜しいでしょうか?』


たろ『よくわかんないですが、しばらく放置されることになってもいいんだべか?次の人が契約するとは限らないし。』


ジェイ『はい、いいんです。社からはそのように言われておりますので』



・・・


うーん。ほんとに退去するんだね(そりゃそだべ)



なんか、寂しくなってきました。



しょんぼり。





メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うーん

ちょっぴり

センチメントです。

読んでて。



ではまた♪

3パパ | URL | 2010年11月07日(Sun)23:03 [EDIT]


Re: うーん

> ちょっぴり
>
> センチメントです。
>
> 読んでて。
>
>
>
> ではまた♪

3papaさん、


そうなんです、
やっぱほんとに退去か~みたく。
あはは

たろう | URL | 2010年11月08日(Mon)06:23 [EDIT]


 

トラックバック

