なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


間違いだらけの不動産選び③(あ、不動産でてきません)

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


3つめの不動産でようやく、投資物件になります。


東京に戻ってきてしまったミーは、


自宅を売却したお金と、土地を売却したお金、それをあわせて


なにかしたくなっていました。



株だ!


てことで、なんかの本を買いました。


そこに優待というものがあることを知り、まだまだ太ろうと思っていたミーは


おしょくじけんガラミの株を買ってみたい衝動にかられました。




そこで、だだだーっと購入し


なんどか配当と優待をもらいました。


でも、優待の権利おちごって、だださがります。



売って、そのお金で食べたほうがいいです。(え、常識ですか?どんまい)



そしてときを同じくして


ベトナムファンドというのを見っけました。



よくわかりませんが、なんとなくいいかな?と思って出資しました。


現況は、あわわ


な感じです。もう諦めていますけれど。



自己採点:0点




ロボコン並みです。





メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

