なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


間違いだらけの不動産選び⑥

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------



つうしょう、コワレ荘です。


この物件、地元の不動産やさん情報から購入に至りました。


妄想初段だった、ミーは


『このアパート買って、5年くらいまわしてから、新築戸建てに建て替えて売却すればヨッシャヨッシャか?』



と、体力もないのに、のたまいました。



少しして、ローンの返済、担保、新築する際の費用。そんな難題が山積している現実に気づきをえました。



そう、買う前に気づけ!です。


ミー、考えなしです。なんとかなるべや!とも違います。


考えてないんです。あわわ


購入後、ちょっと問題もありましたが、調べてみるとなんとかなる範囲で救われました。(ヒミツ)


ステキ不動産やさんとの出会いもあり、


空室になっても、入居づけに心配ないのが救いです。



と、とくに不満もない現状ですが、飽きてきたので鋭意売り出し中です




自己採点:80点




減価償却ばんばんとってます。

ゆえ、


売れたら税金でガツンといかれる予定です。


5年所有しないとムリかも。





買った値段では売れる妄想だったのですが、


実際に売りにだしたら、反響ありません(悲)


どんまい!


メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

