なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

間違いっぱなしの不動産選び①

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------



あの、『いつもにもまして、つまんないシリーズ


やっと終わったんじゃん。』


なユーにおくる、新シリーズです。





あはは


どんまい。





ミーは区分派にとーとつになりました。


れんず、ろっしーさんから怒られるかもしれないけれど、ミーは生粋の区分派を名乗っています。






かねてより、不動産投資は区分がいいと思ってました。




ホンとです。


ところで、考えなしのミーは、区分ったってよくわかりません。


なんとなく、600万円くらいで実質10パーセントまわってるんだべさ?築20年くらいで



そんなだいたいなイメージでして。



探してみると、そんなイメージ物件は帝都くらいしかなく、(足立は下記理由によりはぶんちょ)



カクイイエリアの物件は800万円以上で、実質9パーセントくらいな感じでした。



そんななか、なぜか、一子相伝、絶対に手を出してはいけないといわれていた足立区区分に


買い付けのようなものを入れてしまいました。



おかげさまで、断られたので買えませんでしたが、転売できたかもなー


と、今でもおもうことありあり。




自己採点:買ってないけど、60点


手離れのよさが気に入っての区分派なのに、


売れるまでの時間がかかりそうなファミリーをセレクトするところに


ポリシーのなさを感じえる買い付けでした。反省。


メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。