なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


金もないのに、えらそうに指値するな!

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


これは、不動産屋さんなら誰しもが思う、非常に


なまらなことばです。




とはいえ、借りられるかわからない微妙なラインの人は許されることでしょう。



ばってん、



ユーどう考えてもムリしょや?

みたいなしょぼくれも指値して融資がどうこうのたまってる。



そう、聞きかじりました。



お金ないなら、ボロいのやるか、区分の安いのを買えるくらいまで貯めるしかありません。



業者さんだって、仕事とはいえ、動くには費用かかっています。



欲しい、買おうかな?

じゃなく、


借りられるなら欲しいかも?


似てことなるものです。



きょうび、『融資ばんばんひけます』


とかのたまってたらイタイだけですが



そんな時代がまた来て欲しいとも思ってます


とくに売り逃げしたい大家さんは。。。


さあ!仕事がんばろう。(似合わないこと言いました)



メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

