なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


不動産投資は儲かるに決まってるのに、儲からないってのたまうのは困る。(ポジショントーク)

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


なにが目的かわからないブログジャンルのヤリ手ジジイさん(今、ホットだって聞きかじりました)


え?


ミーに言われたかないですか。


あはは、そりゃそっか



ところで、毎々、儲からないとタイトルでうたってますが、



非常に迷惑です。



ワレワレ、すでに買っちゃった。系ホルダーは売却して気楽になりたいのです。

なので、少しは儲かるよ!って感じにしてくれるとうれしいのです。せつに!





てか、賃貸系不動産投資は少しは儲かるべさ?ぼくくらい下手っぴでも期間損失は置いといてですが


儲かっています。とりあえずあぴーる




プレーヤーが増えることは悪い話ではありません。



悪徳コンサル、素人コンサル、うさんくさい情報商材屋さんは


淘汰されます。他ジャンルで証明されています(ウラとってません)


でも、いくら淘汰されても、雨後の竹の子のごとく


またばんばん出現します



そんなことはおいといて、


なんとなく波に乗ろうとして書いたスケベねたでした。



とくに、言いたいことはないので、いつもと同様意味なしでした。



したっけ!

と思ったら、ヤリ手ジジイさん、


ワレワレ株式会社しょぼくれんのホームページ


のある一部(つつうらた)がお気に入りだったことをトロしました
tutuurata.png
↑くりっく(親切設計)


なんてステキにジャパネスクなんでしょ。



だれもひろってくれなくて、スネてました。(関西にはなんでもひろってくれるI社長がいますが)


たったいま、ヤリ手ジジイ派になりました、ミー。


だはは

メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

だから、、

不動産投資なんてヤメレヤメレ!

素人が手出したらケ*の毛まで抜かれるベ!

ふくかいちょ | URL | 2010年11月09日(Tue)17:20 [EDIT]


最終処分のシナリオ

自分の物件は新築なもので、抜けるだけ抜いてボロ物件として30年後に売りたいところです。
二束三文でも処分できるだけいいですね。
そのためにも、儲かると洗脳してください(笑

ベアー | URL | 2010年11月09日(Tue)21:18 [EDIT]


えっ?
儲かりませんか?
儲かってますけどwww

プチ大家 | URL | 2010年11月09日(Tue)23:39 [EDIT]


久しぶりです。

>太郎さんお久しぶりです。
久しぶりに太郎さんのブログ読ませていただきました。
私の予想通り、水戸大家は業者になりました。
久しぶりに水戸に調査に行きました結果、予想として
水戸市栄町のMOビルは2~3年後に売りに出すつもりでしょう(笑)。
太郎さんのファンですのでブログ頑張ってね。

つくばのキン | URL | 2010年11月10日(Wed)00:02 [EDIT]


私サラリーマンで最近大家を始めました。
儲かって儲かって笑いが止まりません。

特に東武東上線沿線はお洒落な町として知られ、若者が流入し続けています。ここに不動産を持つことが出きれば将来は間違いなく資産家になれることでしょう。また即転売して利益を上げることも可能です。
あなたも東上線にアパートを購入して資産家の仲間入りをしてみませんか。

たろさん、このぐらい宣伝しておけばいいでしょうか?笑

フランケン | URL | 2010年11月10日(Wed)00:03 [EDIT]


やり手じじいさん初めて知りました。
面白いです。

kkenji1 | URL | 2010年11月10日(Wed)00:55 [EDIT]


Re: だから、、

> 不動産投資なんてヤメレヤメレ!
>
> 素人が手出したらケ*の毛まで抜かれるベ!

ふくかいちょ、


こら!
お下品ですよ。^^

それと、ネガキャンして、もっと安く買う気ですな?
ずるいぞ~~あはは

たろう | URL | 2010年11月10日(Wed)05:14 [EDIT]


Re: 最終処分のシナリオ

> 自分の物件は新築なもので、抜けるだけ抜いてボロ物件として30年後に売りたいところです。
> 二束三文でも処分できるだけいいですね。
> そのためにも、儲かると洗脳してください(笑

ベアーさん、

割り切りできそうなタイプとお見受けしました。
そうそう
儲かるばんばん、融資なまら!
これですよね^^

たろう | URL | 2010年11月10日(Wed)05:16 [EDIT]


Re: タイトルなし

> えっ?
> 儲かりませんか?
> 儲かってますけどwww

プチ大家さん、

うんうん
なまら儲かるっての。
ややや、
ミーは買い方べたなので、なまらではないけど
ユーはジャックポット狙いぽいイメージですが
儲かりそうです。(てか、よく知りえていません。だはは)

たろう | URL | 2010年11月10日(Wed)05:18 [EDIT]


Re: 久しぶりです。

> >太郎さんお久しぶりです。
> 久しぶりに太郎さんのブログ読ませていただきました。
> 私の予想通り、水戸大家は業者になりました。
> 久しぶりに水戸に調査に行きました結果、予想として
> 水戸市栄町のMOビルは2~3年後に売りに出すつもりでしょう(笑)。
> 太郎さんのファンですのでブログ頑張ってね。

キンさん、
ひさびです
水戸大家さん、業者になったの?
アフィリエイターになったのは聞きかじってましたが。
あるいみ、
ユーは水戸大家フリークですね!

たろう | URL | 2010年11月10日(Wed)05:21 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 私サラリーマンで最近大家を始めました。
> 儲かって儲かって笑いが止まりません。
>
> 特に東武東上線沿線はお洒落な町として知られ、若者が流入し続けています。ここに不動産を持つことが出きれば将来は間違いなく資産家になれることでしょう。また即転売して利益を上げることも可能です。
> あなたも東上線にアパートを購入して資産家の仲間入りをしてみませんか。
>
> たろさん、このぐらい宣伝しておけばいいでしょうか?笑

フランケン0209さん、


はじめまして。
そうなんですか!
東武東上線えんせんてそんなにステキなところなんですかー
物件価格がちょっとくらい高く感じても、
家賃も下がらないし、なんたって、ゴッドおぶサンシャイン60がありますもんね!
そっかーミーも欲しいです。。。



仕込み終了。
スペサンです!

たろう | URL | 2010年11月10日(Wed)05:23 [EDIT]


Re: タイトルなし

> やり手じじいさん初めて知りました。
> 面白いです。

kkenji1さん、

いま、
ホットです

前から知ってました



あはは
ミーもビギナーです

たろう | URL | 2010年11月10日(Wed)05:25 [EDIT]


ヤリ手ジジイさん素直に面白いです。 ^ ^ 
この勢いでいくとトップ3入りは確実
しょぼくれんの事もサワッてくれてるようですし
共にヨッシャ ヨッシャですね!

アイディアルホーム | URL | 2010年11月10日(Wed)13:31 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ヤリ手ジジイさん素直に面白いです。 ^ ^ 
> この勢いでいくとトップ3入りは確実
> しょぼくれんの事もサワッてくれてるようですし
> 共にヨッシャ ヨッシャですね!

ヤリ手ジジイさん、

おかしな人ですね。あはは
ただ、
ミーも色づけされてるんだなぁと実感しました。

たろう | URL | 2010年11月11日(Thu)05:57 [EDIT]


 

トラックバック

