なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


批判する人、される人、批判する人を蔑む人。

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


ながしまか!



だはは、どんまい!


ユーはどれに分類されますか?


さっこん、閉塞感ただよう、(買えないからね)素人大家さん業界は


大バッシング大会を開催しています



素人大家さん業界のパラノイア、ワレワレしょぼくれん。大歓迎でございます。おほっ



あ、


うそうそ



ミーだけかもです(ひよってみる)




ちなみに、ミーのポジションは



批判するように、あるお方(イニシャルすー)からマインドコントロールされてます



なので、いままでの言動も


これからの言動も、



無罪放免なんです。



ひとつ、よしなに!


す『でぶっちょ!』


で『なんですか?』


す『ユーさ卑怯すぎんじゃん』


で『あはは』


す『面白くないんじゃん。ユーの言ったことって、ぼくが言わせてるみたいになってるんじゃん』


で『史実です。』


す『まあいいけど、はやく結婚したいんじゃん』



たぶん、むりです。だはは


メルマガ購読・解除
 


疾走感のあるブログを目指しています(なんとなく書いてます)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

1日に2回(以上)の更新、疾走感の塊です(ヨイショ)。
さすが、“元”走り屋!!

ヨン介 | URL | 2010年11月16日(Tue)19:17 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 1日に2回(以上)の更新、疾走感の塊です(ヨイショ)。
> さすが、“元”走り屋!!

ヨン介さん、


さいきん、在庫が増えて3回とか増えてきました。
ついったー風をめざします。イタタ

たろう | URL | 2010年11月17日(Wed)05:41 [EDIT]


最近てきとう度が加速してきたよーな気もしますが、
これだけたくさん書けるのは才能だと思います。

ちえ | URL | 2010年11月17日(Wed)10:21 [EDIT]


この ゆる~い感じいいですねぇ~
最近、不動産投資家って感じの記事ばかり
だったので心配?していました。 笑
記事のストックあるのは、うらやましいかぎりです。^^
 

アイディアルホーム | URL | 2010年11月17日(Wed)13:01 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 最近てきとう度が加速してきたよーな気もしますが、
> これだけたくさん書けるのは才能だと思います。

ちえさん、


あはは
褒められてる?
まじめに書いてたら、2日も続かないです。ブログ

たろう | URL | 2010年11月18日(Thu)05:02 [EDIT]


Re: タイトルなし

> この ゆる~い感じいいですねぇ~
> 最近、不動産投資家って感じの記事ばかり
> だったので心配?していました。 笑
> 記事のストックあるのは、うらやましいかぎりです。^^
>  
しゃちょう、


ご心配をおかけしました。
正気にかえりました。
不動産の話はぜんぶ、妄想です
サンシャインに買い付けいれてました、妄想では。
病院行かないとかも・

たろう | URL | 2010年11月18日(Thu)05:05 [EDIT]


 

トラックバック

