なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



結局指すんですが、

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


ままま、



モラルがどうだ!とかってのたまいますが、


物件を買うときには指します。あわわ



ミーも売却のコンシェルジュを目指し、買った物件をわざわざ売ってますが、



必ず指されます。しょぼーん



なまら沢山指して、1件でも買えればいいべや!


てのは恥ずかしいのでミーはやりませんが、、、



仲介業者さんと仲良くなっておくとステキ情報が来るとか


あるていど、お金もってますよ。


とかのたまっておくと、こらまたステキな情報がたまに来ます。


でも、一番いい方法が最近見つかりました。



それは、、、




あれ、なんだっけ?




思い出したら書きますが


思い出せないと悲しいです、、


メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ヤッホー

たろちゃん、大賞受賞おめでとうございます!!

詳細はワタシのブログまで。。。(。・。-)-☆

母ウッチー | URL | 2010年11月15日(Mon)23:14 [EDIT]


気になって寝れません。

グスン。

ゴン | URL | 2010年11月15日(Mon)23:37 [EDIT]


もどかしさいっぱい



あるなら教えてー

ではまた♪

3パパ | URL | 2010年11月16日(Tue)00:07 [EDIT]


Re: ヤッホー

> たろちゃん、大賞受賞おめでとうございます!!
>
> 詳細はワタシのブログまで。。。(。・。-)-☆


母どの、


テステス

えーこのたびは、このようなカクイイ賞を賜りまして

誠によしなでヨッシャヨッシャです

あはは

たろう | URL | 2010年11月16日(Tue)05:56 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 気になって寝れません。
>
> グスン。

ゴンちゃん、


あ、
思い出す作業を忘れてました
がんばる!

たろう | URL | 2010年11月16日(Tue)05:57 [EDIT]


Re: タイトルなし

> もどかしさいっぱい
>
> 笑
>
> あるなら教えてー
>
> ではまた♪

3papaさん、


うーん
思い出せないけど、
なんてことない話だったとおもう。
プロの3papaさんこそ、アンサーミーです(あってる?)

たろう | URL | 2010年11月16日(Tue)05:59 [EDIT]


業者の立場で言うと、こんな風にされると情報を
優先して持って行きたくなるってのは在ります。

それは、、、




あれ、なんだっけ? 笑

アイディアルホーム | URL | 2010年11月16日(Tue)11:20 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 業者の立場で言うと、こんな風にされると情報を
> 優先して持って行きたくなるってのは在ります。
>
> それは、、、
>
>
>
>
> あれ、なんだっけ? 笑

しゃちょう、


あ、
そうですね、
それはメルマガで配信しましょう。

てかてか、原稿は?あはは

たろう | URL | 2010年11月17日(Wed)05:37 [EDIT]


 

トラックバック

