なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


儲かるの基準は?

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


騙されたと思って、登録してみてください。 個性的な講師陣の音声配信が楽しみです。(脅されてます)↓ 

メルマガ購読・解除
 


購読をポチって、メアド入れて送信すればおkです、↑

-------------------------------------------


正直、よくわかりません。


ミーの求めているものは、かつては(10年くらいまえのイメージ)


返済は家賃で、最後に土地が残るもん。みたいな感じでした。



東京に来て、新築なのに、安いアパートを見つけて、つい買ってしまってから


素人大家さん業界の盛り上がりに気づき、



あわわ


みんな、キャッシュフローってのが目的なのね。と知る。


とりあえず、現金で買っているので多少はキャッシュフローありますが


今をもってしても、キャッシュフローが沢山あることが成功なのか?



よくわからないところがあります。


積算価格がでて土地を買うつもりで古いアパートを買う。


そんなパターンも流行ってましたが、


最終、それを処分する資力はそうとうないと出来ないと思ってます。



ミーにとっての成功は


年齢と現在の仕事や環境でちがいますが、


そこそこのキャッシュフローと、


ヤバくなったら逃げられる体勢。なのかなって。


預金で2パーセントももらえるなら、区分はやらないかな。


わざわざリスク背負うこともないですしね。




と、思っているのに


行動はテキトーです。あはは


メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たしかに、、

2,3%程度はほしいですよね。

借金して区分買っている人たくさんいるんだから。


デフレは楽しくないですね。やっぱし。

ドイツとかは人口減少でも成長しているのに日本はいったい何やってるんだろ。

ふくかいちょ | URL | 2010年11月23日(Tue)09:34 [EDIT]


Re: たしかに、、

> 2,3%程度はほしいですよね。
>
> 借金して区分買っている人たくさんいるんだから。
>
>
> デフレは楽しくないですね。やっぱし。
>
> ドイツとかは人口減少でも成長しているのに日本はいったい何やってるんだろ。

ふくかいちょ、

そうなんですよー
できれば3パーセント
2パーセントきるくらいの妄想なら
貯金でもしてます。

という意気込みなんですけどね。

ドイツ、成長しているんですか?
まねしましょう、パクリは得意のはずです、ジャパネスク!

たろう | URL | 2010年11月24日(Wed)07:34 [EDIT]


 

トラックバック

