なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


賃貸新聞

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


りーん♪


たろ『はい、たろうです』


賃貸『あ、どうも、取材です』


たろ『えーとー、さっこん、とくになんもしてないですよ』


賃貸『あ、そですか。』


たろ『うーん。じゃ、株のセミナー企画はあります』


賃貸『あれ?不動産ではないんですか?』


たろ『あはは、ままま、どんまい』


賃貸『今後の予定は?』





たろ『そうですね・・・九州行きたいですね』


賃貸『精力的ですね!北海道、大阪に続いて九州ですか?』





たろ『さいきん、気づいたんですけど、ワレワレ・・・』


賃貸『われわれ・・・?』




たろ『呼ばれてもいないのに勝手に行ってます。』


賃貸『・・・そうなんですか?』


たろ『あはは、勝手に行って遊んで帰ってきてます。。。』




なんて、会話したようなしてないようなですが、


ミーは取材のヒーに『記事になるなら、新聞ちょうだい』


てのたまっておりました。


賃貸『あたぼーよ』


てハズだったのに、来ません。。



JACKさんに、『しょぼくれん、主な大家さん10団体にはいってるよ』


て聞きました。



ちょちょちょ、今回もしんぶんキナイですー




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ユーと、ミーの他に、ヒーも存在するんですね、勉強なりました。

あ、お久しぶりです!
^^

ナルゾウ | URL | 2010年11月19日(Fri)00:54 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ユーと、ミーの他に、ヒーも存在するんですね、勉強なりました。
>
> あ、お久しぶりです!
> ^^

ナルゾウさん、


おやじさんとこのお仕事、忙しいのかや?
3番目のかわいがられるようにして、仲良くやってください(さ、さんばん?あはは)

たろう | URL | 2010年11月19日(Fri)05:23 [EDIT]


 

トラックバック

