なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


しょぼくれんレジュメバックナンバー②

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------

見っけました!札幌行脚のレジュメです


とりあえず、募集案内



そしてレジュメ


うーん。


くだらいないですな・



つぎは関西サミットを探せです、





PDF化、テキトーです。

なので、空白多しですが、どんまい

ノーストレスでいきまっしょい!


メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

つまり

1万部ですね。

フリーペーパー発行してたので
分かります。

ヤリ手ジジイ | URL | 2010年12月01日(Wed)10:43 [EDIT]


あはは、やっぱ すんげぇ面白い! ^^
関西サミットのレジュメは大事に
持ってますので、探すの大変でしたら
PDFかJPGにしてメールしますけど?

アイディアルホーム | URL | 2010年12月01日(Wed)15:23 [EDIT]


面白かったッス。
^^

Yグチさんも大変でしたね。

会長にお会いしたのは1度だけですが
文面から声が聞こえてきそうでした。

ナルゾウ | URL | 2010年12月02日(Thu)01:12 [EDIT]


Re: つまり

> 1万部ですね。
>
> フリーペーパー発行してたので
> 分かります。

ヤリ手ジジイさん、

あ、
新聞じゃなく、やぬじぬのほうね、この話。
あらためて読むと、書き方がおかしいとこいっぱいで、
失礼な書き方だったと反省してます
が、
あぷしちゃった。あはは

たろう | URL | 2010年12月02日(Thu)05:01 [EDIT]


Re: タイトルなし

> あはは、やっぱ すんげぇ面白い! ^^
> 関西サミットのレジュメは大事に
> 持ってますので、探すの大変でしたら
> PDFかJPGにしてメールしますけど?

しゃちょう、

え、
そでしたか?
いつも、レジュメは評判悪くてというか、
反応ないので、もうしわけなくお渡ししていたのですが。

関西のはありました。
でもそのまえに、ショボミのもあったので、順番くるいますが、そっちを先に
PDF化します

たろう | URL | 2010年12月02日(Thu)05:03 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 面白かったッス。
> ^^
>
> Yグチさんも大変でしたね。
>
> 会長にお会いしたのは1度だけですが
> 文面から声が聞こえてきそうでした。

ナルゾウさん、

あの内容はまんまです
ミーにしてはめずらしく、完コピです
そのご、Yグチさんから連絡はなく、3人くらい人が変わりながら
活動内容を聞かれています。
でも、どんな内容で書かれているか知りえません。
こないだ連絡来たときに
「紙面ください。」
って書いて返信しました。


そのご、おとさたなしです。

いいかんじですね、ミーは好きな感覚です。おほっ

たろう | URL | 2010年12月02日(Thu)05:08 [EDIT]


 

トラックバック

