なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


ショボミのレジュメがあった。③

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


しょぼくれナイト、


札幌行脚、


今まで上記をトップシークレット公開してきました。



んでもって、

つぎは関西サミットの予定でしたが、


ショボミのレジュメが見っかりましたので、そっちをあっぷっぷーです



コレです。


ここで伝説のポチ袋をリリースしていたんですね



ふくかいちょは、これにゴッドアイテム作成費などを包んで、ミーにくれます


あはは


このポチ袋、

お札いれるとはみだします。


どんまい!


メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

このポチ袋に、

100万円入れてたろちゃんに渡そうとしたんだけど

入らなかったべ。

ふくかいちょ | URL | 2010年12月03日(Fri)08:39 [EDIT]


Re: このポチ袋に、

> 100万円入れてたろちゃんに渡そうとしたんだけど
>
> 入らなかったべ。

ふくかいちょ、

なんもです、
拡大コピーすればなんぼでもはいるっしょ?
だはは

たろう | URL | 2010年12月04日(Sat)05:03 [EDIT]


 

トラックバック

