なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


ショッピーのレジュメ⑥しゃちょう、ゴンちゃんごめんなさい

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


最新イベントのショッピー&リッチモンドしょぼくれアパートフェスタ(だっけ?)


レジュメです。


PDFにするときに見ておののきました!


しゃちょうのことはさわってましたが、(すでに、謝罪済み)


フレンズゴンちゃん のことものたまってました。



ノンノノノン、



愛情の裏返しです。おほっ










メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

二戸いち友の会 会長さま

現金で買い進む、その通りです。
そして出口は更地か戸建にしてから転売、よっしゃよっしゃです。これは区分には真似できません。

どこかでカリスマブロガーがそんなこと言っていたような気がします。でも気のせいかもしれません。

さらおおや | URL | 2010年12月14日(Tue)00:19 [EDIT]


浪費党の記載があるじゃん。



なにもかもみな懐かしい。



ガクっ、、、。


by 沖田艦長

またド派手にやろうっかなぁ。

そーいえばこないだすーさんに会ったよ。
って遅すぎ?

格好いいね、すーさん。


私には負けるけど。


おほ。

ALDO | URL | 2010年12月14日(Tue)00:27 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 二戸いち友の会 会長さま
>
> 現金で買い進む、その通りです。
> そして出口は更地か戸建にしてから転売、よっしゃよっしゃです。これは区分には真似できません。
>
> どこかでカリスマブロガーがそんなこと言っていたような気がします。でも気のせいかもしれません。

さらおおやさん、

あはは
どこかで聞いたようなきもしますね。

ミーが気づいたのは・・・
更地にしたり、
戸建てを新築したり、

それを行う体力がないかも?ってことに。。。だはは

ああ、雨だ。
雨漏りしないといいなぁ・・・

たろう | URL | 2010年12月14日(Tue)05:55 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 浪費党の記載があるじゃん。
>
>
>
> なにもかもみな懐かしい。
>
>
>
> ガクっ、、、。
>
>
> by 沖田艦長
>
> またド派手にやろうっかなぁ。
>
> そーいえばこないだすーさんに会ったよ。
> って遅すぎ?
>
> 格好いいね、すーさん。
>
>
> 私には負けるけど。
>
>
> おほ。


ALDOさん、


ユアーズ、
おなしこと言ってますね。だはは

結党大会って、9月ころでしたか?
相方さん、この時期なまら忙しそうですね(いめーじ)
2月ころでどうでしょうか?あはは

たろう | URL | 2010年12月14日(Tue)05:56 [EDIT]


更地にするといっても築古だとアスベストの問題もあるしお金はかかりそうですねえ。私も何ですが結局先のことはあまり真面目に考えてないんですね。

会員として、またゲリラ的に二戸いち報告しますね。

ちなみに一階の方は柴犬を飼っています。さすが戸建。

さらおおや | URL | 2010年12月14日(Tue)09:33 [EDIT]


まだ掲載料もらってませんが。。。

代わりにコワレ荘を頂きます(ニヤリ


あはは^^

ゴン | URL | 2010年12月14日(Tue)18:56 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 更地にするといっても築古だとアスベストの問題もあるしお金はかかりそうですねえ。私も何ですが結局先のことはあまり真面目に考えてないんですね。
>
> 会員として、またゲリラ的に二戸いち報告しますね。
>
> ちなみに一階の方は柴犬を飼っています。さすが戸建。

さらおおやさん、

え!
アスベストって、ふつうの古い家にも使ってたんですか?
あわわ

てっきり、鉄骨系にふきつけてある、あんな感じのイメージしかなかったのだけれど。。。
あ、
部屋内のボードにも使われてましたっけ?(ど・素人です。)

たろう | URL | 2010年12月15日(Wed)05:17 [EDIT]


Re: タイトルなし

> まだ掲載料もらってませんが。。。
>
> 代わりにコワレ荘を頂きます(ニヤリ
>
>
> あはは^^

ゴンちゃん、

ごめん、腹黒って書け!って言われたもんか・・(いつでも、他人のせいにするよう教育を受けてきました)
お詫びにプレゼンツします(って、まだ送ってないのかよ!)
コワレ荘、ミーは最後にあれだけ残りそうです。
心中ですな。。。だはは

たろう | URL | 2010年12月15日(Wed)05:20 [EDIT]


 

トラックバック

