なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


退去日の連絡

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


まだ、来ません!


うーん。今度の日曜日は仕事なんだよね。。

でも、きっと日曜日の予感。


なんかお祝いあげたい気もしますが


気持ちだけにしておきます。だはは



そういえば、今年の店子さんずへのクリスマスプレゼントは・・・



マンネリはヤなので、今回はちがうもんにします。


物件が減ってきたので


出費も少なく済んでらくちんですわー



しくしく。





メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

店子さんにクリスマスプレゼントする
大家さんステキです。 ^ ^
この季節になると、たろうさんの事
改めて、エライ!って思います。
出費が少なくなったのはドンマイです。笑

アイディアルホーム | URL | 2010年11月23日(Tue)14:17 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 店子さんにクリスマスプレゼントする
> 大家さんステキです。 ^ ^
> この季節になると、たろうさんの事
> 改めて、エライ!って思います。
> 出費が少なくなったのはドンマイです。笑

しゃちょう、

ただの趣味です(痛みを伴う)
学生のときのフレンズんとこの大家さんが
ときたまくれてたカップヌードルの感動をおっかけているだけですね。
じこまんです。ほんと

たろう | URL | 2010年11月24日(Wed)07:35 [EDIT]


 

トラックバック

