なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


売主さまとの乖離

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------



ここんとこ、


買い付けまではいかないまでも、


なんとなく、売主さまの妥協価格を探ってもらうことが多いです、



どうやら、ミーの購入基準は、売主さまの妥協価格より、5パーセントから10パーセントしたであることが


もう明白のようです、(こないだも書いたかもですが)


今回、帝都の中ではモテエリア(笑った?)の区分でちょっと聞いてみましたが


ぼくの希望価格650万円にたいして、売主さまの妥協価格は700万円でした。



てことで、買えないんですけど、ままま、買えないのも緊張と妄想でなかなか刺激もあるので



ヨシなのかなと、



買えたら、それまでですしね。




そういえば、さいきん、すーさんと連絡とっていません。


ちゃんとご飯食べているのか?とか、心配です。


見かけた方、ひとつよしなに!






メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

業者ポジションで言うと、どうにかして
まとめたい(すり合わせしたい)差額ですね!
手数料負けても・・・ あっ (^^;....

アイディアルホーム | URL | 2010年11月24日(Wed)14:11 [EDIT]


自分の場合も確かに10%くらい乖離しています。

買う方にとっては、その10%が大切なんだよって思いますが…

売る方にとっても、その10%がなきゃ儲けが出ないんだよ!ってところなんでしょうね?www

フランケン | URL | 2010年11月25日(Thu)00:59 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 業者ポジションで言うと、どうにかして
> まとめたい(すり合わせしたい)差額ですね!
> 手数料負けても・・・ あっ (^^;....

しゃちょう、

手数料でなんとかなるのかなぁ。
でも、基本的にミーは手数料とかはキッチリ払いたいです
どうしてもって言われればまけてもらいますけど。あはは

たろう | URL | 2010年11月25日(Thu)05:22 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 自分の場合も確かに10%くらい乖離しています。
>
> 買う方にとっては、その10%が大切なんだよって思いますが…
>
> 売る方にとっても、その10%がなきゃ儲けが出ないんだよ!ってところなんでしょうね?www

フランケン0209さん、


そうなんでしょうね。
で、新築からの人は長く不毛な数十年をふりかえり、
数十万円くらい儲けて卒業したい!
てとこなんかなーって、妄想。あはは

たろう | URL | 2010年11月25日(Thu)05:29 [EDIT]


 

トラックバック

