なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



あれれ?解散してた

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------



けっこう好きだったんだけどなぁ


といっても、もう15年くらい前かもですが、、、


さっこんの音楽はさっぱり知りえませんですが、小5~就職するころ


までの好みの音楽はいまも変わらず。


すず「ユーは昭和で終ってるんじゃん」


そう、ミーは昭和で時代が停まっています、


コワレ荘も昭和です。



だのに、区分は平成がええです!



ずーずーしいですね、すみません。




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

