なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


退去日の連絡がきた。

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------



のたまった途端、


めるりんこ。


寿「日曜日でよしなに!」


あはは、



やっぱし。。


うーん、立会いなし退去かな。


いちおう、事前連絡では、とくに破損とかないです。ということでしたし。あはは。あばうとです


どっちゃにしろ、ミーは敷金は預かっていません。


クリーニング費用を償却する形でやってます。


だから、そうとうひどくないかぎり、どんまい!


で、終りなんですよね。



ままま、のんびりキレイにすっかな。







メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

それがいちばんです!

って。

ではまた♪

3パパ | URL | 2010年11月25日(Thu)20:48 [EDIT]


Re: タイトルなし

> それがいちばんです!
>
> って。
>
> ではまた♪

3papaさん、


え、
それってどれ?
あはは

敷金期待しないでクリーニングってとこ?
ままま、どんまいってことで

たろう | URL | 2010年11月26日(Fri)05:14 [EDIT]


寿退去者さん、たろうさんのブログ読んでたりして。^^

それでタイミング良く連絡きたのかも・・。

ナルゾウ | URL | 2010年11月26日(Fri)22:59 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 寿退去者さん、たろうさんのブログ読んでたりして。^^
>
> それでタイミング良く連絡きたのかも・・。

ナルゾウさん、


コワレ荘、改名しなければ。。。

たろう | URL | 2010年11月27日(Sat)06:49 [EDIT]


 

トラックバック

