なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



区分の営業さんというのは

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


どうなんですかね、


儲かるのかなぁ・。




あ、


新築系の営業さんじゃないですよ!


中古専門のところです。


ほら、区分の中古って、都会でいうと、300万円台からあるじゃないですか?



あんなの売ったって、たいして手数料入らないと思うもんで。。。


そのぶん、調べることとか少ないのかな?手間はおなしようにも思えますが。(しろーとなので知りえません)




せめて500万円以上のを交渉なしで、にこにこ現金払いのお客さんばかりならまだいいのかもですけれどね。



なんでこんなこと書くかというと、


500万円くらいの区分でちょっとだけ交渉お願いしようとしたからなんですけどね。だはは



めんどくさい客です。




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

数をこなさきゃ儲かんないでしょうね。


なので、人件費の安い若者を雇っては、

辞め、雇っては辞めの繰り返しなのでしょう。




私の知ってる業者さんは、宅建保持者じゃないと

採用しないそうです。


理由は、

不動産の最低限の知識がない人間が、

不動産という高価な商品は売れない

という持論だからだそうです。

こういう理念を持った業者さんと

取引したいものです。

ぴおほう | URL | 2010年12月12日(Sun)16:23 [EDIT]


基本的に高額であろうと低額物件であろうと
手間は同じですね! (でなければいけない)
役所に行って道路や法令上の制限、ライフライン
等々の調査は、必ず必要になります。
但し、ここには書けませんが、やりようによっては
儲かるみたいです。
あっ 遅くなりましたが お久しぶりです (^^;)。   

アイディアルホーム | URL | 2010年12月12日(Sun)18:34 [EDIT]


安いと見せかけて、、

裏金をもらうとか?

トマト星人 | URL | 2010年12月12日(Sun)20:47 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 数をこなさきゃ儲かんないでしょうね。
>
>
> なので、人件費の安い若者を雇っては、
>
> 辞め、雇っては辞めの繰り返しなのでしょう。
>
>
>
>
> 私の知ってる業者さんは、宅建保持者じゃないと
>
> 採用しないそうです。
>
>
> 理由は、
>
> 不動産の最低限の知識がない人間が、
>
> 不動産という高価な商品は売れない
>
> という持論だからだそうです。
>
> こういう理念を持った業者さんと
>
> 取引したいものです。

びおほうさん、

そうですね、
高額ですから、なんちゃって。
な人はヤですね。
ステキな業者さんと取引したいです、ミーも

たろう | URL | 2010年12月13日(Mon)08:03 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 基本的に高額であろうと低額物件であろうと
> 手間は同じですね! (でなければいけない)
> 役所に行って道路や法令上の制限、ライフライン
> 等々の調査は、必ず必要になります。
> 但し、ここには書けませんが、やりようによっては
> 儲かるみたいです。
> あっ 遅くなりましたが お久しぶりです (^^;)。   

しゃちょう、

やりようによっては・・・
あはは
そんなもんがあるのですね。。
どうですか、しゃちょう、
ゴッドアイテム作りはすすんでいますでしょうか?
噂で聞きかじりましたが。。

あ、

おひさしぶりぶりです。

たろう | URL | 2010年12月13日(Mon)08:09 [EDIT]


Re: 安いと見せかけて、、

> 裏金をもらうとか?

トマト星人さん、

あはは
これはオモテの話なので
ふつうの不動産屋さんの話ですよーー

あはは

たろう | URL | 2010年12月13日(Mon)08:13 [EDIT]


 

トラックバック

