なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


区分店舗の情報が来た

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


パッと見、安く感じることの多い、さっこんの売り店舗



もちろん、安いには理由がある。はず。。


なんども味わっているので、安いからって、わーい。と喜ぶことはなくなりました。


だいたいがですが、しょぼくれた物件が安いんですよね。


そう、なんども経験済みです、、、



が、今回きた情報はええです(あほ丸出し)


これは買いかも!!



なんて、またもや一瞬にして騙されました。



あはは



数十分、妄想を楽しめたのでヨシとしましょう。

店舗は相当上級者じゃないとむずかしい気がします。



気のせいじゃないって?どんまい

メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

東京の売り店舗で

場所が良いところだったらそこで自分で仕事を

する妄想にかられます。

鉄平 | URL | 2010年12月17日(Fri)13:56 [EDIT]


Re: 東京の売り店舗で

> 場所が良いところだったらそこで自分で仕事を
>
> する妄想にかられます。

鉄平さん、

いまの彫刻のお仕事をですか?

たろう | URL | 2010年12月18日(Sat)05:32 [EDIT]


 

トラックバック

