なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


3papaさんの音声配信特典メルマガ

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


こないだ、


何回かメルマガ登録してちょ~よ~

てのたまった、あくまくんのメルマガ。


メルマガ購読・解除
 


コレ↑↑


登録読者100人とっぱ記念に


3papaさんとの対談音声を無料で公開するとかです。

内容は

・名古屋市の賃貸市況について。

・最近の家賃の変遷について。(名古屋周辺部)

・新潟大学周辺の学生アパートの状況

・不動産業者的な目線で考える、初心者向け不動産投資の手法について

・3papaが考える物件の買い方! 競売VS一般売買

・遠距離大家の運営成功の秘訣

・不動産投資は儲かるのか?

・不動産ポータルサイトで見つけた400万円の2DK4戸のアパートを半額以下で買っ
た話

・不動産業者の実践する儲け方

・不動産のプロが教える、儲かる物件の探し方

・当たりの物件にぶち当たる確率

・どこの地域の物件を買うのが得なのか?

・賢い物件の買い方、キーワドは一つ

・初心者が今日から始めると良いと思う、お金が一切掛からない勉強法

・物件を一度も見ずに、家賃や賃貸需要などを、パソコンを駆使して買って良い
物件かを見分ける話

らしいです。


ミーは聴こうとしたけれど、うまくできませんでした。

そのうち、なんとかなるでしょう。あはは


3papaさん、ヤリテです。

いつも、上手にやってます。

ぐやじーです


ぷっりんこー。。。♪


あ、あくまくんだ。

あく「たろうさん。。」

たろ「はい。」

あく「コメントありがとう」

たろ「ダウンロードできえないです、」

あく「キーワードいれて、右側の認証番号いれるだけなんだけどなぁ」

たろ「あ、、、画像認証ばんごう・・・見落としてた。」

あく「・・・」


いや~あくまくん。顧客第一主義ですね!

コメントに即対応です。


ミーはADSLなので、ダンロードに4分くらいかかりました。


いま、聴きながらブログかいてます。


をを!!

二人の顔がうかびます。(1度づつしか遊んでもらってないですが)


音声配信てたのしいんですね!


インターネットてすごいなぁ^^


3papaさんのブログはこちら。

あくまくんのブログはこちら。

賃貸を生業としている3papaさんですが、

いまのところ、売却に関する話が多いですね。まだ10分ほどしか聴いていないので

どうゆう展開になるかは、


ユーたちも登録して聞いてみたらば?無料です。



↓こっちじゃないです。

メルマガ購読・解除
 



メルマガ購読・解除
 


↑↑こっちです。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おおっとあぶない、登録するところだった。

恐るべしカリスマブロガーの言霊^^。

ALDO | URL | 2010年11月28日(Sun)20:22 [EDIT]


たろうさんも

こんばんは

たろうさんも、しょぼくれんを代表して新年のご挨拶を配信しないとなんだよ!

マイク買ってスカイプをPC入れてね。

ひとつ、よしなに

日本海@大家 | URL | 2010年11月28日(Sun)22:19 [EDIT]


おお、日本海さまともお会いされてるのですねー。

私、声だけだったり。

噂だとカメラ付ければ顔も見ながら話せるっぽくで。ハイテクな時代です。

ではまた♪

3パパ | URL | 2010年11月28日(Sun)23:33 [EDIT]


Re: タイトルなし

> おおっとあぶない、登録するところだった。
>
> 恐るべしカリスマブロガーの言霊^^。

ALDOさん、


そんなこと言わずに登録してみたらばどうでしょか?あはは

仮住まいブロガーより。

たろう | URL | 2010年11月29日(Mon)05:15 [EDIT]


Re: たろうさんも

> こんばんは
>
> たろうさんも、しょぼくれんを代表して新年のご挨拶を配信しないとなんだよ!
>
> マイク買ってスカイプをPC入れてね。
>
> ひとつ、よしなに

日本海大家さん、


ノンノノノン!
ミーはただの太った書記です。

のたまえることもありませんしね。しょぼん

たろう | URL | 2010年11月29日(Mon)05:18 [EDIT]


Re: タイトルなし

> おお、日本海さまともお会いされてるのですねー。
>
> 私、声だけだったり。
>
> 噂だとカメラ付ければ顔も見ながら話せるっぽくで。ハイテクな時代です。
>
> ではまた♪

3papaさん、

うん。
2月か3月に
デニ屋ではないハミレスで早朝からショボミしたときにね。あはは(朝5時)

たろう | URL | 2010年11月29日(Mon)05:19 [EDIT]


 

トラックバック

