なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


賃貸新聞の人たちは・・・

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


横のレンケイがないことがわかりえました。


なんと!


またもや違う人からめるりんこ♪あり



新聞「取材したいのですが、、ぜがひ!」


たろ「あのー前の人にも懇願プリーズしましたが、記事ちょーだい」


て、返信しました。



あとあとー


しょぼくれんのホームページを見て問い合わせしてくれます。特徴として。



だから、このブログはバレていません。


あはは



ネタがなくて困ってるとか、こないだ書きましたが、もしか読まれたら意地になって


取材なんかしてやんねーよ!

てなるかと思ったんだけど、回避。だはは



また、そのうち何かに載るかもです。


でも、なにもイベントしてないんだけどなぁ


あ、ミーの空室になった部屋の見学会とかってことにして、


リフォームの勉強会をします!


てのはどう?





ノンノノノン!


オフィシャルにはしません。だって、しょぼすぎるから。あはは




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

