なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



水道工事の内容

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


とりあえず、メーターボックス内の1次側のバルブをついでなんで2個交換です


たしか、もう1個も効きが悪いんです。


ままま、止水弁は効いてるんだけれども。。。

2010112915130000.jpg
モルタル、ぺらっぺらでした。

水道屋さん、手でえっちら掘ってました。あはは

2010112919110000.jpg
個人でやってて、ヒマなら5~7万円でやるところもあるかもしれません。

見えない部分もふまえて見積もりするので、ミーがもらった見積もりは10万円でした。


キリのいい数字です。


うーん。8万円くらいといって欲しかったですが、まあそんなとこだよね。狭いし見えないし。


たろう「工事のあとに、部屋内の漏水もついでに直して欲しいです」


業者さん「わかりました。見えない部分でなにもでなければ、それも含めて10万円でできると思います」



うふふ。作戦成功。




と、この時は思った。








メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

