なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


小さいバナーと刺激的?な内容でヨッシャヨッシャ

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------

ちっさいバナー貼ったら


やっぱし、ポチらっちょが増えました。


ミー感激です。。。うそ。あはは


久々にランキング事務局から『こら!』


言われましたわー



だはは、だれ?みっこくしたの・・・


ミー、これだけが生きがいなんだから。 ううぅ



さておきまして、急に九州に行きたくなってきました。


去年、愛媛からフェリーで大分に上陸し、行脚りました。なんまらステキな景色でした


いま、LOVE北海道とおなしくらいステキなところという認識です。



ところで、母どの はいつ行くのでしょう?



日にちがあえば、九州サミットしませんか?そんな時間ないかなぁ


母どのと都合があえば、そのご、すーさんに報告です


ええ

『2月にしょぼくれサミットin九州するよ』


と事後報告です。あはは







メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

参上~

2月に福岡の大好きメンバーと会う予定♪

一気にレンズ増えそう~☆
あ、秘密裏に行わないと、先に九州制覇されたら大変(*^-')b(笑)

日程年内に決まるよ~

母どの | URL | 2010年12月08日(Wed)19:50 [EDIT]


Re: 参上~

> 2月に福岡の大好きメンバーと会う予定♪
>
> 一気にレンズ増えそう~☆
> あ、秘密裏に行わないと、先に九州制覇されたら大変(*^-')b(笑)
>
> 日程年内に決まるよ~

母どの、

年内にわかるんですね!
ミーも行きたいです、九州。
また大分~九州を楽しみたいです。(去年行って感動したので)

たろう | URL | 2010年12月09日(Thu)06:28 [EDIT]


 

トラックバック

