なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


まりおさんの本。

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


JACKにいさんのブログに、


なまら!まりおさんがコメントしてました。


ミー、まりおさん、好きです。


1冊目のほん、もってます。


なしてか。



そう、ミーとおなしで儲かってなさそうだからです!


ところで、そんなまりおさんが不動産の本だしましたね。



あれ・・・

だれのブログで見たんだっけ?JACKにいさん?いや、その前だったような・・・


ままま、少しでおくれましたが、ひさびさに漫画以外の本買いました。



と、思ったら、まりお本なので、漫画が多いです。だはは



楽しめる本なので、おすすめです。


すでに、素人大家さん業界でかっぽしている人たちには、とくに役に立つとかはないかもです(あ、)


でも、そんな次元ではないのです。


まりおさんの不動産ブログ

なんか、カブとかfxのメインブログと比べるとめったに更新していません。1年くらい前は頻度高かった記憶あります。



まりおさん、男前だって噂を聞きかじりました。

きっと、すーさんは嫌いです。だはは

メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も読みました

不安で眠られないところが、一番共感できました。

村兵衛 | URL | 2010年12月18日(Sat)16:36 [EDIT]


Re: 私も読みました

> 不安で眠られないところが、一番共感できました。

村兵衛さん、

株の1冊目ほどは売れないんでしょうけど(市場がちっさいから)
楽しかったです。


とりあえずやってみるスタイルはステキです。

たろう | URL | 2010年12月19日(Sun)08:45 [EDIT]


まりおさんの本、面白かったですね~♪

上から目線じゃないところがいいです☆

ちえ | URL | 2010年12月19日(Sun)20:35 [EDIT]


Re: タイトルなし

> まりおさんの本、面白かったですね~♪
>
> 上から目線じゃないところがいいです☆

ちえさん、

はい。
面白かったです。ミーはさっこん、上からと指摘事項あげられてます
くーっ。
バレてきたようです。

たろう | URL | 2010年12月20日(Mon)05:23 [EDIT]


 

トラックバック

