なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


しょぼくれだらけのメリークリスマス!2010

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------

sinkurisumasubana-.jpg

そういえば、こんなイベント企画しましたね。


気づけばあれから1年。


ミー進歩していません。


なんで今年はしょぼくれクリスマスやらないの?


という、ニューカマーれんず、これんずへの質問が聞こえてきそうです。


聞かれたからにはお答えしましょう。。。



どうせ来ないからです。


ぷるりんこー。。。♪


日本海「だって、24日にやるとかでしょ?」

たろう「まあ、クリスマスだからね」

日本海「少し日にちずらさないと来ないって、家族や恋人ほっぽらかしてまで、しょぼくれんに行かないよ」

たろう「ままま、ミーも行かないです」


あ、




去年の募集記事


けっきょく、誰からも応募ありませんでした。


セーフ。


メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

思い出した~

そんなことあったね~

え~もう一年!

しょぼって一年も前からあったってこと?!!

すごいで~す!(笑)

母ウッチー | URL | 2010年12月19日(Sun)11:50 [EDIT]


Re: 思い出した~

> そんなことあったね~
>
> え~もう一年!
>
> しょぼって一年も前からあったってこと?!!
>
> すごいで~す!(笑)

母どの、


そうですね、さらに、その数ヶ月前に最初のサミットがありましたからね。
よくもちましたね、しょぼも。あはは

たろう | URL | 2010年12月20日(Mon)05:21 [EDIT]


 

トラックバック

