なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


20年ぶりの新宿 UK edison

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------
中学、高校のころ、けっこう通っていた新宿にあるレコードやさん


とうじ、音楽雑誌だった宝島(そのころはちょいエロだったかも)や


いまもあるのかな?なロクfとかで知りえたこのお店。


インディーズ系にとくに力を入れていた気がします。



当時、西のカラー、東のエックスとか言われていました。


ごりごりのジャーマンメタルとか


スラッシュ系にハマっていたミー、やっぱりジャポン語だよね。


と、ジャパネスクメタルやパンクスも聞きかじるようになりました。


下手っぴでした。


でも、いいんです。楽しかったから。



いろいろな思い出のある、この地にこないだ行きました。


さっこん、買っていなかったのですが、


SLAYER (ごりごりしたスラッシュの御大?)



のイマドキのCDを輸入版で買おうかなと思って。。

20年ぶりのこの界隈。


いまも、アングラ系音楽の聖地ではあるようです。


でも、ミーの記憶にあるお店は皆無でした。


唯一、edisonだけは名前を変えて?同じ場所でやってました。


いわゆるビジュアル系のインディーズ専門ぽく見えました。


勇気をだして潜入しましたが、


1分ででてきました。



あまりにも場違いでした。あはは


メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

