なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


生活保護系の話は反応多いことに気づく。

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------

みなさん、


保護系の話はひっかかるんですね。


ぼくは苦労しらずのぼんぼんですが、


なまら昭和LOVE!なので、苦労している人とか


頑張ってる人を応援したいという、えらそーな考えを持ってます
(その前にミー、おのれがガンバレ!なんですが)


そんなステージではもちろんありませんが、まああほなんでしょう。


コメントをいただいた、3papaさんに、質問しちゃいました。


部屋の選定は誰が主導なのか?って。。


ここ、不動産屋さん主導だと、ぼくが体験とか聞きかじったイメージが

変わるんです。


不動産屋さんは商いなので、より高い部屋をすすめることでしょう(たぶんにして)

上限ギリギリで「ボロなら、文句いわんべや、大家も!」


みたく、ターゲットにされているのかもと思うから。

3papaさん、

あんがい、忘れんぼさんなので、ときどき督促してそのうち教えてほしいのです


メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あっ、

ホントですね。今粋な話題かもです。
クリスマス会終わったら書きますー


ではまた♪

3パパ | URL | 2010年12月22日(Wed)19:53 [EDIT]


Re: タイトルなし

> あっ、
>
> ホントですね。今粋な話題かもです。
> クリスマス会終わったら書きますー
>
>
> ではまた♪

3papaさん、

なんかいろんなとこで散見です、
よしなに!

たろう | URL | 2010年12月23日(Thu)08:47 [EDIT]


 

トラックバック

