なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


ライフ男の30年ローン

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


今となっては、低金利なライフさん。


あ、


スルガよりです。



お付き合いも3年目を迎えております。



なんとなくで生きているので、借入れもなんとなくでした。


「たぶん、ライフさんしか貸してくれないです。」


という、不動産屋さん情報をもとに、貸してください。と懇願しました。


めったにハガキもきませんが、


そういえば、このまえ、名前が変わります。とかいうハガキがきましたっけ。



さておき、


2つめのアパートを売ってから、1年が経ちました。


なにか買うかも?


との勘違いな思いからくりくりしないで、お現金で保有していましたが、


やはり、ミーのような欲皮つっぱには、買えないことに気づきました。


だので、ライフさんへの繰上げ返済を決断しました!


この1年、なんだったんでしょう。


妄想を楽しむ、夢お君だっただけです。


金利だけで、ざっと50万円くらい払いました。



ううぅ、返しておけばエガッタ。。。


よし、返そう。


宣言です(誰に?あはは)


クリスマスといえばライフさんしかありえません。


メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

メリークリクリ!借金をレバッジなんてイッちゃうとかっくいい~けど長期で借りて儲かる物件ナッシング、、、見つけられない。やっぱ頭金50%位いれて10年長くとも15年返済 そして元金均等くらいでないと心配で夜寝れなくなっちゃうなぁ 生命保険代わりなら法人で生命保険入ったほうがいいし…

やすを | URL | 2010年12月24日(Fri)21:04 [EDIT]


たろうさんがどんな区分買うのか興味あったんですけどね~。

クリクリしないでボクの1棟目買ってください!
^^

ナルゾウ | URL | 2010年12月24日(Fri)21:41 [EDIT]


そうですか、区分をやめますか><
手間と労力がかかる割には合いませんよね。
確かにくりくりした方が良さそうですね。

フランケンはもう少しだけ頑張ってみますw

フランケン | URL | 2010年12月25日(Sat)00:59 [EDIT]


Re: タイトルなし

> メリークリクリ!借金をレバッジなんてイッちゃうとかっくいい~けど長期で借りて儲かる物件ナッシング、、、見つけられない。やっぱ頭金50%位いれて10年長くとも15年返済 そして元金均等くらいでないと心配で夜寝れなくなっちゃうなぁ 生命保険代わりなら法人で生命保険入ったほうがいいし…

やすをさん、

保険がわりってのはいいなぁと思います(なんとなくです)
お金借りてやるなら、新しいのがいいのですが、
そういうのって出てきません。
区分ならお現金でやりたいですが、これまたいいなと思うのがありません。
だので、くりくりなんかなぁって。。。

たろう | URL | 2010年12月25日(Sat)05:08 [EDIT]


Re: タイトルなし

> たろうさんがどんな区分買うのか興味あったんですけどね~。
>
> クリクリしないでボクの1棟目買ってください!
> ^^

ナルゾウさん、

まだ買うかもしれません(テキトーなので)
ユーの1棟もん、新しいですからね。
売れると思います、正直なところ。長く借りられるもんね、ネクストさんが。

たろう | URL | 2010年12月25日(Sat)05:10 [EDIT]


Re: タイトルなし

> そうですか、区分をやめますか><
> 手間と労力がかかる割には合いませんよね。
> 確かにくりくりした方が良さそうですね。
>
> フランケンはもう少しだけ頑張ってみますw

フランケン0209さん、

とりあえず、このままなら来年そうそうにでも
くりくりしようかなと思います。
それまでに、ステキ区分がみっかれば
話は別です。あはは

たろう | URL | 2010年12月25日(Sat)05:16 [EDIT]


 

トラックバック

