なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


昨日の雨で・。

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------

雨水貯留槽満水警報。


てのが結構、発報しました。。。


ミー、電話番でした。おろろん




・排水ポンプがある。


・操作盤がある。


・警報装置がある。


いろいろと、あるあるだと、コワケていくと大変ですね。



投資系マンションはそんなに設備満載なのはないかもですが、


兎に角!


シンプルなのがええですね。



こういう、設備系の対応、


さっこんは警備会社ががんばってやっていると聞きかじります。



水道屋さん、ラッキーでもあり、ピンチでもあります。

なまら、眠いです。。。


メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほぉ~

たろちゃん

ちゃんと水道屋さんやってるねぇ~

なまらエライ!

合ってる?(笑)

母ウッチー | URL | 2010年12月22日(Wed)18:22 [EDIT]


小学生の時、田舎から転校してきた子が

”なまらホニャララだべ”ってしゃべってびっくりした

記憶があります。あはは。

鉄平 | URL | 2010年12月22日(Wed)23:22 [EDIT]


Re: ほぉ~

> たろちゃん
>
> ちゃんと水道屋さんやってるねぇ~
>
> なまらエライ!
>
> 合ってる?(笑)

母どの、

はい。
ミーなまらえらいんです。だはは

たろう | URL | 2010年12月23日(Thu)08:46 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 小学生の時、田舎から転校してきた子が
>
> ”なまらホニャララだべ”ってしゃべってびっくりした
>
> 記憶があります。あはは。

鉄平さん、

北見では5分に1回、トークに出てきてましたが。?
だはは

たろう | URL | 2010年12月23日(Thu)08:48 [EDIT]


 

トラックバック

