なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



所有物件の平均年齢。

ひとつ、よしなに
banner2.gif


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


年齢のこと聞くなんて、デリカシーなさすぎです。


でも、築年数はべつにいいよね。



あ、聞かれてないか。。



よくよく考えてみました。


コワレ荘&チョイ古ファミリー区分


平均すると、築年数39年です。


お、おしい


来年まで建ってたら、めでたく四十路ですね。もう、アースクエイクは勘弁してほしいです





年初までは、新築で買ってたアパートあったから、平均23歳だったのに。。。


明らかにしくじってます。



だはは



ミーより古い人いますか?




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは

>ミーより古い人いますか?

当方も築年数39年くらいの完熟物件を所有していますが、311で本物のコワレ荘になりかけ、地震保険にも入っていなかったため現在補修費用に涙しております。

無事四十路までたってたらお祝いしましょうね。

Hiro | URL | 2011年05月25日(Wed)19:34 [EDIT]


Re: タイトルなし

> こんにちは
>
> >ミーより古い人いますか?
>
> 当方も築年数39年くらいの完熟物件を所有していますが、311で本物のコワレ荘になりかけ、地震保険にも入っていなかったため現在補修費用に涙しております。
>
> 無事四十路までたってたらお祝いしましょうね。

Hiroさん、

をを!
そうでしたか、、
なんとか40、50と活躍してほしいです・・・か?
ミーはコワレ荘はそろそろ解体も視野にいれたいです
あと2年くらいで。

モクで賃貸で45歳ならがんばったと思うし。あはは

たろう | URL | 2011年05月26日(Thu)08:56 [EDIT]


たろうさん、

>ミーはコワレ荘はそろそろ解体も視野にいれたいです
>あと2年くらいで。

建て替え新築ですか?
やりますね。

当方はあと20年くらい満室熟成させてビンテージものにしようと企んでおります(^_^;)

Hiro | URL | 2011年05月26日(Thu)18:24 [EDIT]


Re: タイトルなし

> たろうさん、
>
> >ミーはコワレ荘はそろそろ解体も視野にいれたいです
> >あと2年くらいで。
>
> 建て替え新築ですか?
> やりますね。
>
> 当方はあと20年くらい満室熟成させてビンテージものにしようと企んでおります(^_^;)

Hiroさん、

建て替え新築までの体力はないです、しょぼいので。
たぶん、さらちにして、売れるまで月ぎめの駐車場なんかやってみたいかもです

たろう | URL | 2011年05月27日(Fri)19:43 [EDIT]


 

トラックバック

