なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


みんなしょぼくれだった。 だけど・・・無敵だった。

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------




なんのパクリかわかったの?


エクスタシー~~♪



今は音楽でご飯を食べるのは大変と聞きかじりました。


ミーの中学のときの同級生はメジャーにいけました。


で、たま~~にテレビに出ていたみたいですが、


ばくヒットしたこともなく、引退したようです。。。




と、ちょっと知り合い風に書きましたが、通算で10回くらいしかしゃべったことないかもです
(女の子だしね)




思うにひとは、


『オレがオレが!』


みたいなオレ自慢のイタイ系から


『ぼくの友達に、こんなスゲエのいるんだよ!』


という、よくわかんない自慢をしたり


そんなヘンテコな生き物なんですね。



そんなミーですが、


レッツゴーすーさん4X歳を他人にバカにされると、なまら許せません!!




すず『ユーがぼくをおかしな設定でうそ書いてるからじゃん』



だはは


どんまい!




というわけで、こないだですが、不動産屋さんにさっこんの賃貸事情について教えてもらいました。


でぶ『どの辺の価格が人気あるんですか?』


不動『学生は5万円台中盤で、交渉は入らずに決まります』


でぶ『去年聞いたときよりも5千円くらい下がってますね』


不動『そうですね。ファミリー8万円以上の物件は、価格交渉がほとんど入るようになりましたね』



ミー、おくゆかしいジャパネスクスタイルが好きです。



ノーぅと言えない人も大好きです。





おわり




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も好きなアーティストと人生で2回ほど
すれ違いました。

勝手にご縁を感じています。


ところで業務連絡です。


日本海大家さんがツイッターをフォロー
してくださいました。

お礼に日本海大家さんのメルマガに登録
しました。

たろうさんのおかげです(なんのこっちゃ)

ALDO | URL | 2011年02月07日(Mon)23:27 [EDIT]


青森駅のトイレで

用を足していてフト横を見たら、、

”伊奈かっぺいさん”も用を足していました。

ウソのようですが、ホントの話です。あはは

鉄平 | URL | 2011年02月08日(Tue)04:51 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 私も好きなアーティストと人生で2回ほど
> すれ違いました。
>
> 勝手にご縁を感じています。
>
>
> ところで業務連絡です。
>
>
> 日本海大家さんがツイッターをフォロー
> してくださいました。
>
> お礼に日本海大家さんのメルマガに登録
> しました。
>
> たろうさんのおかげです(なんのこっちゃ)

ALDOさん、


ミー、フレンズですが、日本海大家さんは悪魔なので
気をつけてください。
思ったよりは良い人ですけど。。。(赤羽で1回遊んでもらいました)

外タレは息が長いです。
さっこんは、国内も長生きしてきてますよね。

でも、だいたい20代ころに売れた歌が盛り上がるんですよね。ライブとかで
トシとると、守りに入るってこと?
それとも、あおくさい曲を作りたくなくなるってこと?
複雑にしすぎず、シンプルが好きです。成長しなくてええです。(長文なのに、意味ふめい)

たろう | URL | 2011年02月08日(Tue)13:27 [EDIT]


Re: 青森駅のトイレで

> 用を足していてフト横を見たら、、
>
> ”伊奈かっぺいさん”も用を足していました。
>
> ウソのようですが、ホントの話です。あはは

鉄平さん、


ミーは女満別空港で千代の富士をみました。
たぶんですが、今のミーなら勝ってると思う(でぶっちょぐあい)

たろう | URL | 2011年02月08日(Tue)13:29 [EDIT]


 

トラックバック

