なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



ネタの提供でヨッシャヨッシャ

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------



ぷるりんこー。。。♪


顧問『あ、書記さん!新聞みたよーまた出てたね』


たろう『ホンと?ミー見てないんだ~~』


顧問『じゃ、あとでメールしたげるよ♪』


たろう『スペサンです』


てな、やりとりから、入手しました。
kiji1tuki.png



他の方からも・・


れんず『でもさ、もうネタも使いまわしじゃない?』


たろう『あわわ』


れんず『写真も北海道の使いまわしでしょ?』


たろう『うーん』




そう、1~2ヶ月に1っぺん、しんぶんやさんから電話きますが


10月のショッピー以来、なんもしてないので、提供できえません。。



ショッピーは過去最高の参加人数でしたが、


写真をとった人がいないのか、(調べてないからわからないけど)


提供もできず、、、



ままま、毎回取材費10万円請求していますが貰ったためしがないのでいっか。



だはは







ときに、

有志4人って誰だっけ?




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

関西レンズ。
記事にプンプンです。

関西行脚が書いてない。。。

ゴン | URL | 2011年01月30日(Sun)23:48 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 関西レンズ。
> 記事にプンプンです。
>
> 関西行脚が書いてない。。。

ゴンちゃん、


お気持ち、よくわかります
だんこ、抗議いたします!

ミーもぷんぷんです。フガー

たろう | URL | 2011年02月01日(Tue)09:51 [EDIT]


 

トラックバック

