なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


ジェイコム男

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


しょぼくれた大家なので、地デジ程度のことで悩んでます


ミーの物件、電波障害をうけているので(きんりんの建物の影響なのか、低みだからなのか、わかりません)


現在、共聴アンテナまでケーブルでつながってる。。。ぽいです


そう、ミーの物件にはアンテナなしおです。



建物は古いですが、ライフラインだけは責任を果たしたいと常に考えており、


まあテレビなんかはライフラインとはいえませんが(たぶん)最低限やらないとまずいっしょ。


てなことで、今後の対策を考えていました。



まずは、アンテナやさんに電話しました。


とりあえず、行って見ないとなんともいえないという、そりゃそっすね。な話で


ご足労願いました。





約束時間よりも前でしたが、アンテナやさんのほうが先に現着してました。



たろう『どうも、すみません』と謝りながら(なんであやまるのかわかりませんが)会話をしようとしたとたん。


アンテ『これは、、、ムリです』





ほえ?







メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 購入時に聞いてなかったのですが、私の都内のアパートはジェイコム男さんのお世話になっていたみたいです。
 昨日知りました。ラッキー!

 柏のアパートも生前ジェイコム男さんにお世話になっていました。合掌。

 松戸のアパートはコアラ男さんのお世話になっています。

 松戸市はコアラの縄張りです。

K藤 | URL | 2011年01月26日(Wed)21:44 [EDIT]


おー!

ショボクレ空室新聞をiPhoen,iPadの電子書籍化しますぞ!
近日apple storeに公開してよいですかねー。
PDFを変換してアプリにするだけですけどね!

appleの審査が通らなかったらごめんなさい。

コタロー | URL | 2011年01月26日(Wed)22:37 [EDIT]


Re: タイトルなし

>  購入時に聞いてなかったのですが、私の都内のアパートはジェイコム男さんのお世話になっていたみたいです。
>  昨日知りました。ラッキー!
>
>  柏のアパートも生前ジェイコム男さんにお世話になっていました。合掌。
>
>  松戸のアパートはコアラ男さんのお世話になっています。
>
>  松戸市はコアラの縄張りです。

K籐さん、

そうでしたかー
帝都はジェイコムなんですね!
コアラ?
それはなんなんでしょ。ジェイコムみたいなケーブルやさん?
柏、なんとか良い方向になりそうですか? 念!

たろう | URL | 2011年01月27日(Thu)15:17 [EDIT]


Re: おー!

> ショボクレ空室新聞をiPhoen,iPadの電子書籍化しますぞ!
> 近日apple storeに公開してよいですかねー。
> PDFを変換してアプリにするだけですけどね!
>
> appleの審査が通らなかったらごめんなさい。

コタローちゃん、

お願いです、なまらプリーズ!
審査、まちがいなく通ります。
CEOに言っときます。あはは

たろう | URL | 2011年01月27日(Thu)15:18 [EDIT]


我が聖なる帝都物件もジェイコムです。

サラリーマン大家の王道(だった?)、ベ○ディアム
に相見積もりを頼んだのですが、「かなわない」という
コメントとともにしょんぼりと帰って行きました。

2008年当時ですけどね。

縄張りなんでしょうね。

ALDO | URL | 2011年01月27日(Thu)16:38 [EDIT]


ケーブル

ALDOさん。

帝都はJ:COMの縄張りですね。練馬もそうでした。


たろうさん。

コアラTVは松戸ローカルのケーブルTVです。

ケーブルTVはタダでインフラ整備してくれて助かりますね!

柏は私の方は保険で何とかなりそうです。破滅しないですみました。でも火元の人が入居者さんへの補償を渋っています。失火法があるので。おととい会ったので、もう一度お願いしておいたのですが、、、。

K藤 | URL | 2011年01月27日(Thu)19:40 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 我が聖なる帝都物件もジェイコムです。
>
> サラリーマン大家の王道(だった?)、ベ○ディアム
> に相見積もりを頼んだのですが、「かなわない」という
> コメントとともにしょんぼりと帰って行きました。
>
> 2008年当時ですけどね。
>
> 縄張りなんでしょうね。

ALDOさん、

ジェイコムの3輪車、よくみかけます。
なるほど、ジェイコムは帝都マニアなんですね、
見上げたモンです。

ひとがしょんぼりするのを見ると、なんかうれしいですよね。

って、誰かが言ってました。



ミー、ALDOさんがしょんぼりするところは、見たくないです

うーん。でも、ちょっと見てみたいかも。あはは

たろう | URL | 2011年01月28日(Fri)14:04 [EDIT]


Re: ケーブル

> ALDOさん。
>
> 帝都はJ:COMの縄張りですね。練馬もそうでした。
>
>
> たろうさん。
>
> コアラTVは松戸ローカルのケーブルTVです。
>
> ケーブルTVはタダでインフラ整備してくれて助かりますね!
>
> 柏は私の方は保険で何とかなりそうです。破滅しないですみました。でも火元の人が入居者さんへの補償を渋っています。失火法があるので。おととい会ったので、もう一度お願いしておいたのですが、、、。

K籐さん、


ほんとにコアラTVって名前なんですか!あはは
めんこいですね。

をを!
火災保険でそれなりに補償されそうなんですね!それはありがたいですね。
入居者さんは、家財は入ってそうですが(契約ン時に入ることは定説ですよね、たしか)
そっちだけでカバーできるのかなぁ。。まったくわかりません。
でも、うまくいくよう、念をおくります! テェイ!

たろう | URL | 2011年01月28日(Fri)14:08 [EDIT]


 

トラックバック

