なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


ブローカー系ブロガーが元気ないと聞きかじる

ひとつ、よしなに
人気ブログランキングへ

大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------



ある方から、


あ『最近、素人ブローカー系ブロガーが元気ないな!』


と聞きかじりました。



なるほどです。そういえば、あんまりウワサを聞かなくなりました。


いっときは、


・こんな目にあった。


とか、


・こんなの買わされた。


とか、しょんぼりするような内容の話がわんさかありましたっけ。


その理由を考察してみましょう。



と、思ったけど、よくわかりません。あはは


やっぱし、融資ばんばんいけないから、なんちゃって系は淘汰されちゃったのでしょうか。


こういうタイトルで自分のことかな?と気になって見に来てしまったユー。


気になるくらいならヤメたほうがええです。


もっとぶっとくならないと。


良く食べて、そして寝ることです。






。。。なんちて

メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ボクが色々書きすぎたので
皆さん、嫌気がさしたみたいです(自爆)

ふくちゃん | URL | 2011年08月22日(Mon)01:44 [EDIT]


Re: タイトルなし

> ボクが色々書きすぎたので
> 皆さん、嫌気がさしたみたいです(自爆)

ふくちゃん、

あはは
そろそろパンキッシュな記事を期待しています。
2かげつくらいたってますね。あはは

*たろう* | URL | 2011年08月22日(Mon)05:10 [EDIT]


 

トラックバック

