なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


すーさんは子分。

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


すず『あのさー』


たろ『なんですか?』


すず『ぼく、ユーの子分と思われてるんじゃん?』


たろ『なんですか、それ~そんな訳ないですってばさ』


すず『だってさ、ぜんちんもぼくには取材こないし、JACKもぼくに連絡くれないしさ!』


たろ『あーまりおさんのときですか?』


すず『ぼく、行きたかったんじゃん』


たろ『すいませんでした。てっきりすーさんにも連絡行ってると思ってました。』


すず『せくすいさんも来てたみたいだし、ざんねんじゃん』



たろ『そうですね。月曜日だったからなぁ。。ざんねんです』


すず『だからさ、たろうを押さえておけば、すずきも大丈夫だろ!みたいに思われてると思うんじゃん』


たろ『考えすぎですって。ワレワレしょぼくれんの会長といえば唯一無二、レッツゴーすーさん4X歳ですって♪』


すず『そっか、じゃいっか。』



あるひの午後のお話。




メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっぱり…

『すーさん』は実在してないんじゃ…

波動砲、発射!!

ゴースト会員ヨン介 | URL | 2011年02月02日(Wed)19:36 [EDIT]


あれ?

あれ?
しょぼくれんのCEO兼会長はたろうさんかと思ってましたでし!
しょぼくれんアプリは出来上がって、APPLEに申請しときましたよ。
審査うかるといいですね。

コタロー | URL | 2011年02月02日(Wed)20:54 [EDIT]


そうです。

たろーさんとだらーさんに連絡すればしょぼくれん幹部はじめ全員に連絡が伝わると思ってます。(笑)

と言うより、すーさん、自分が主役じゃないとこういうのあまり好きじゃないでしょう。(爆)

JACK | URL | 2011年02月02日(Wed)22:37 [EDIT]


Re: やっぱり…

> 『すーさん』は実在してないんじゃ…
>
> 波動砲、発射!!

ヨン介さん、

はい。
すーさんは架空の人物です。
みなが会ってるすーさんはそもそも佐野くんです(既婚)

波動拳 波動拳 竜巻旋風脚  ユーウイン!

たろう | URL | 2011年02月03日(Thu)14:02 [EDIT]


Re: あれ?

> あれ?
> しょぼくれんのCEO兼会長はたろうさんかと思ってましたでし!
> しょぼくれんアプリは出来上がって、APPLEに申請しときましたよ。
> 審査うかるといいですね。

コタローちゃん、


よく言われますが、まったくのデマです
ミーはただの書記です。

アプリ、なんまら(マックス表現)期待しています
コタローちゃんのおかげで、ジョブス?さんに会えそうです。

たろう | URL | 2011年02月03日(Thu)14:03 [EDIT]


Re: タイトルなし

> そうです。
>
> たろーさんとだらーさんに連絡すればしょぼくれん幹部はじめ全員に連絡が伝わると思ってます。(笑)
>
> と言うより、すーさん、自分が主役じゃないとこういうのあまり好きじゃないでしょう。(爆)

JACKさん、


だらーちゃんは・・・たぶん、連絡しません。


ミーは・・・連絡するきはありますが、すぐに失念してしまいます、


つまり。。。だれに言っとけばいいんでしょね。。?


なんだかんだで、2月です。


そういえば、フィナンシャルかんとかのブログおわっちゃったんですね。

ざんねんです

たろう | URL | 2011年02月03日(Thu)14:06 [EDIT]


 

トラックバック

