なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


こめんと沢山、恐縮です、、

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


気ままにのたまってますが、


こめんと一杯もらいました。どうもありがとうございます。


前回は、株式会社しょぼくれんの広報活動的な内容でしたが、


しょぼくれん創立以来のご意見番、母どのより
-------------------------------------------------------------------------
新年会?たろちゃん、もう2月もいっぱい予定が入って来ちゃいました~(^。^;)

3月にしましょうね!
母ウッチー | URL | 2011年01月23日(Sun)01:04 [EDIT]

-------------------------------------------------------------------------

ここに力関係がかくされていることに、ユアーズはお気づきでしょうか?


自称:でぶっちょパンクスなミー、たとえ相手がFBIだろうと、CIAだろうと、UCCだろうと


ひるみません!


でも、母どののご意見は絶対です。
tikarakankei125.jpg
機密文書ですが、公開しました。(ミー、罷免の危機)



と、いうわけで、



3月に決定です。

やっぱし土曜日ですよね?


どの土曜日かは・・



また、そのうちご報告です。


これから、母に相談しないとなので。。(すーさんへの相談?しなくても大丈夫です。だはは)


メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やったーー!!

たろちゃんお願い聞いてくれて、どうもありがとうさん!(と既成事実化する。。笑)

そんじゃいっちょ、娘に参加要請してみます!

彼女らお休み取れればいいなあ。。

母ウッチー | URL | 2011年01月24日(Mon)23:25 [EDIT]


おー!!たろうさんのブログ久しぶりに見たらショボクレン発展してるじゃないですかー!!!
しょぼくれ新聞いいですねー。
これPDFですよね?
しょぼくれ新聞アプリつくりましょー!
俺に任せてください!

コタロー | URL | 2011年01月26日(Wed)00:33 [EDIT]


3月、参加したいっす!!

土曜日早めに押さえとこっと・・・

rem | URL | 2011年01月26日(Wed)02:15 [EDIT]


Re: やったーー!!

> たろちゃんお願い聞いてくれて、どうもありがとうさん!(と既成事実化する。。笑)
>
> そんじゃいっちょ、娘に参加要請してみます!
>
> 彼女らお休み取れればいいなあ。。

母どの、


どんな規模でやるかとか、

そういう相談をしたいのです、なので、電話かメールします

きんきんに。よしなに

たろう | URL | 2011年01月26日(Wed)05:11 [EDIT]


Re: タイトルなし

> おー!!たろうさんのブログ久しぶりに見たらショボクレン発展してるじゃないですかー!!!
> しょぼくれ新聞いいですねー。
> これPDFですよね?
> しょぼくれ新聞アプリつくりましょー!
> 俺に任せてください!

コタローちゃん、

PDFだよーん。
アプリ作ってください。ぜがひ
コタローちゃんにお任せです。あはは

たろう | URL | 2011年01月26日(Wed)05:12 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 3月、参加したいっす!!
>
> 土曜日早めに押さえとこっと・・・

remさん、

ミーもおさえとかないとです、
いつになるか、相談をいそがないとーー
あはは

たろう | URL | 2011年01月26日(Wed)05:19 [EDIT]


 

トラックバック

