なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家



ジェイコム男2

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


アンテナ『こちらの物件、ブースターをかますか、もしくは、3メーターくらいタワーあげないと電波入らないと思います。』


たろう『屋根に昇ってほしくないって要望だと・・・』



アンテナ『正直、ムリですね』



そう、事前に屋根に昇らないで電柱立てるなり、壁にステーかますなりで出来ないか?

みたく、お願いしていました。



屋根に昇ってほしくない理由は、現在、漏水してはいないんだけれど、


築も43年と古いので、なんとなく気になるから。ってだけなんですけど(弱い理由)



ほら、瓦がずれたり、割れたりしそうに感じませんか?(根拠なんかとうぜんないです)



アンテナ『共用電源もないですし、電波を拾えるかもわかりませんから、ケーブルテレビのほうがいいかもしれませんね。』



と、いうわけでケーブルテレビを調べることにします。




そんな話興味ないよー!と思ったユーは↓ポチっと
banner2.gif


なんだよ、押せないじゃん!と思ったあなたは、良いひとね!


え?押してない?


大丈夫ポイント加算されないから、ポチってみたらば?↓
banner2.gif


だはは








メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

毎回エアーバナーにひっかかります(><)

ケンシロウ | URL | 2011年01月28日(Fri)22:27 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 毎回エアーバナーにひっかかります(><)

ケンシロウさん、

さいきん、こういうパターンのポチ懇願スタイルが流行ってると聞きかじったので
まねっこしてみました。
いつも、ひっかかってくれて、スペサンです^^

たろう | URL | 2011年01月30日(Sun)07:20 [EDIT]


 

トラックバック

