なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


しょぼくれんがアップルのアプリに!

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------



ヨッシャヨッシャ♪


ワレワレ、あたらしいものズキです。


ちなみに、会長の名前はスズキです。



怒るんでな~い。


さっこん、上場レッツゴーで忙しかったのですが、


コタローちゃん がやってくれました

------------------------------------------------
ショボクレ空室新聞をiPhoen,iPadの電子書籍化しますぞ!
近日apple storeに公開してよいですかねー。
PDFを変換してアプリにするだけですけどね!

appleの審査が通らなかったらごめんなさい。
コタロー | URL | 2011年01月26日(Wed)22:37 [EDIT]
------------------------------------------------


よくわかんないけど、


ipodで見られるってことだと思う。



なんまらアクセスでビルゲイツに会える日も近いですぞ!

・・あってます?


コタローちゃんwikipedia(ふんいき)

あれは忘れもしない、7月のあるひ、
こころのボス、ことすずきさん(当時43歳)に私、たろう(当時36歳)ことでぶっちょが
はじめて出合った日、そのとき伝説のできごとが起きました。

すずき「コタロー、おまえトブぞ!」
コタロー「ほんとですか~(笑)」

二人とも大物と感じたでぶっちょ。おどろきのあまり、すずきさんの一の子分になりえました。

あれから3年くらい経ちましたが、コタローちゃん、トンでません。

と、いうわけで、コタローちゃんの勝ちです。 ユーウイン!

メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

詐欺っぽいアプリ多くて悩んでいます。あれっ?!

鉄平 | URL | 2011年01月27日(Thu)23:16 [EDIT]


私はすーさんから社会の先生みたいだぞ!
って言われました。
2年くらい前でしたが。
お久コメントでした。。

埼玉swallows | URL | 2011年01月28日(Fri)01:29 [EDIT]


アロハー!
アプリ申請して通過するまで、1週間~2週間かかります。
あとアイコンとかちょっと調整するので、まあ1ヶ月ほど。
のんびり待っていてくだされ。
すぐにはなかなかできないのれす。
ショボクレ空室新聞アプリは無料アプリにしましょう。
ショボクレンを宣伝するためのツールですね。

この業界では、ビルゲイツはもう過去の人でし!

スティーブジョブズに会える日もちかいですぞ!!

コタロー | URL | 2011年01月28日(Fri)02:44 [EDIT]


コタローさんってそちらに強いかたなんですね~!!(シモネタじゃないよ~ん!笑)
しょぼくれんって凄い逸材がいるんですね~

実はずっと前、コタローさんのブログよく読んでました~結構意外でしょう?たろちゃんとも親しかったのね~(^。^;)

母ウッチー | URL | 2011年01月28日(Fri)08:41 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 詐欺っぽいアプリ多くて悩んでいます。あれっ?!

鉄平さん、


アプリって、そもそもなんなんでしょ?
アフィリじゃないし、あはは

欲している人で、素直なひとは騙されちゃいますよね。
ミーは騙されてはいないみたいだけど、自爆してます。ぷぎゃ。

たろう | URL | 2011年01月28日(Fri)14:10 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 私はすーさんから社会の先生みたいだぞ!
> って言われました。
> 2年くらい前でしたが。
> お久コメントでした。。

埼玉swallowsさん、

神宮のスピードガン、なんかするみたいと聞きかじりました。(孫六は160以上でてると思う)
さておきまして、社会の先生みたいだぞ!ですが

さすが、ワレらのすーさんです。
言いえて妙です。

ミー、そういう賢い系の例え対象になったことありません。
うらやましいです。

ででで、実際にはなんの先生なんですか?

たろう | URL | 2011年01月28日(Fri)14:14 [EDIT]


Re: タイトルなし

> アロハー!
> アプリ申請して通過するまで、1週間~2週間かかります。
> あとアイコンとかちょっと調整するので、まあ1ヶ月ほど。
> のんびり待っていてくだされ。
> すぐにはなかなかできないのれす。
> ショボクレ空室新聞アプリは無料アプリにしましょう。
> ショボクレンを宣伝するためのツールですね。
>
> この業界では、ビルゲイツはもう過去の人でし!
>
> スティーブジョブズに会える日もちかいですぞ!!


コタローちゃん、


え!
無料なんですか?

あはは
仕方ないですね。

1ヶ月、まちどおしいです。

スティーブなんとかさん、有名な人ですか?
西武の野球選手みたいな名前ですね。。。

ままま、誰でもいいから、対談ですね!NYタイムズに載る日も近し!

たろう | URL | 2011年01月28日(Fri)14:18 [EDIT]


Re: タイトルなし

> コタローさんってそちらに強いかたなんですね~!!(シモネタじゃないよ~ん!笑)
> しょぼくれんって凄い逸材がいるんですね~
>
> 実はずっと前、コタローさんのブログよく読んでました~結構意外でしょう?たろちゃんとも親しかったのね~(^。^;)

母どの、


コタローちゃん、ライフつながりのタローつながりです。
ライフブラザーズです。(長兄です)
そして、パコソンをなんかするのが本業みたいです。

すーさんとも親しいんですよ、じつは。あはは

たろう | URL | 2011年01月28日(Fri)14:20 [EDIT]


残念ながらiphoneは無いけどPDFならOK!!(^_^)

rem | URL | 2011年01月28日(Fri)18:52 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 残念ながらiphoneは無いけどPDFならOK!!(^_^)

remさん、


コタローちゃんには頼んでますが、
ミー、、
アイフォンないです。。。

なので、PDFですな。あはは

たろう | URL | 2011年01月30日(Sun)07:18 [EDIT]


 

トラックバック

