なまら区分派です。ワンルームマンション投資専門exボロ戸建てほにゃらら~&しょぼくれ大家

スポンサーサイト


今日はサッカー

ひとつ、よしなに
banner2.gif


おきてがみ


大人気しょぼくれんず掲示板はここからドージョ


-------------------------------------------


ぷるりんこー。。。♪


すず「ふぁい、すずきじゃん」


たろ「なんすか、もう午後ですよ!シャキっとしてください!」


すず「眠いんじゃん。ユーは見たんか?」


たろ「ぼくだって、見ますよ。元ヤンチャーズの控えだったんですから」


すず「それ、ユーが所属していためちゃ弱い少年野球のことなんじゃん。ユー、親戚のおじさんか!ってくらい、古い話ばかりするんじゃん」


たろ「あはは。よく覚えてますね」



てことで、今日はやはりサッカーの話ですね。




カズ!もういい歳です。まだ現役だって聞きかじりました。


だって、バモラー(ふんいき)とか言ってCM出てたのだって相当昔です。


ウィキってみました。


・・・サッカーの話ばかりでした。(がくーん)


ぐぐってみました。


バモラー

へー、そういう意味だったんだ。


長年の悩みが解決です




そんなカズももう少しで44歳です。


90分も走るなんてクレイジーデンジャラスです。





メルマガ購読・解除
 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

白髪交じりのサッカー選手

ゴン中山は札幌にいますが、カズもゴンも

白髪交じりのいいおっさんです。

やっぱり彼らはすごいですね。

鉄平 | URL | 2011年01月31日(Mon)09:27 [EDIT]


Re: 白髪交じりのサッカー選手

> ゴン中山は札幌にいますが、カズもゴンも
>
> 白髪交じりのいいおっさんです。
>
> やっぱり彼らはすごいですね。

鉄平さん、

ゴン、、、コンサドーレにいるんですか?
し、しらなかった。あはは

たろう | URL | 2011年02月01日(Tue)10:02 [EDIT]


 

トラックバック

